具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メシウマwwwwwww ]
2014-01-15(Wed) 20:26:53
お久しぶりです。

1410 (3)

ちょうど一年ぶりくらいの更新ですかね~。
就職してからというもの帰ったら即就寝、休日も出かけたりしてまーったくやっていませんでした。
やりたいと思えるコンテンツもなく…変わったことといえば覚醒したくらいでしょうか。
ソリストなのでPT云々はどうでもいいのですが一応オンラインゲームなので絡む人がいないというのはなんとも寂しいものですね…。人が合併前とそんな変わらないようなw
狩りもしないのになんとなくあけたロトで追跡が出て友人に売ったお金で神秘鏡を。
別にもう戻ることもないし壊れたら壊れたでアンインストールすればいいだけですし



1410 (1)


あっ




1410 (2)

できちゃったwwwwwww
でも狩りしないし取引不可だしどーすんのこれwwwww
まあ、記念品ということで持っておきます。とにかくゲームする気力がないw
立ち仕事で肉体労働なのでね^p^;
ところでネイホから借りてるIFどうすればいいんかなwww完璧借りパク状態だしこのまま消すわけにもww


あといまさらですがパズドラはじめました。楽しいけどコンボつなげないww
未分類TB : 0CM : 2
  [ いつもの2 ]
2012-08-23(Thu) 17:38:08
82310.png

71604.png


そろそろ失敗しすぎて面白味がなくなってきたな


未分類TB : 0CM : 0

copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

