具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あ、すんません ]
2010-12-31(Fri) 03:10:47
おひさし。

BAKA☆

すみません、更新しようとおもってたけどぜんぜんINしてないのでssもなんもないです。
油はだいぶ人が変わりましたね。帰るところがあるというのはしあわせなことですが、やっぱり寂しいです。
いつもの飲みメンバーともまったく集まらなくなってしまったし。
しょうがないこととはいえ寂しいですね。しょんぼり。



それではみなさん、よいお年を。

赤石TB : 0CM : 1
  [ やる夫の人気に嫉妬 ]
2010-09-08(Wed) 01:59:25
ご無沙汰。

198-1.png

体調悪くてあまりINしてません。異次元は大してショックもなく終わりましたね…。

WIZつくったり
pr-200w.png

アチャ210になってGvでたり
pr-200a.png


マイケル兄さんと一緒に遊んだり
198-2.png


ちまちまやってます。


あと、サドンアタックやってました。
198-3.png

回線スペック乙なんで爆破くらいしかできないんですけどね…。でもおもしろいです。



     ____  
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●)\ あとなんでやる夫こんなに人気あるんですか?
|       (__人__) |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


赤石TB : 0CM : 0

copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

