具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はっぴーばーすでぃ ]
2009-07-29(Wed) 23:30:48
729-1.png 729-2.png
誕生日でした。

729-3.png
フライングで花火あげてもらったりもしました。
ネイにはケーキもらったりw
Gチャとか耳でみんなにおめでとーって言ってもらえてうれしかったです!ありがとう!




729-5.png

729-6.png
ベイナって神Uだよね。



で、まあ誕生日だからタートくらい落ちるだろと思ってたら












729-4.png

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(; д )

(; д )!!




誕生日パワー、あるとおもいます!
赤石TB : 0CM : 0
  [ 水ルイン ]
2009-07-28(Tue) 14:52:02
727-4.png
恩寵をに変更しました。
なんでかっていうと

トランで狩りをするにあたってスタンコールドはかなり重要ということで
色々友達に聞いたりブログを回ったりした結果、

スタン
→バターを装備してるので多少はスタンする。
  でも十分といえるほどはないので
  指に装備する余裕が無いから恩寵を大地からに変更してスタンを増やしてみよう

コールド
→やっぱり指に装備するところが無い。
  というわけで



727-2.png 727-3.png
こんなものを買ってみましたw
今までは友達に借りてたダメ2%ルインで、
そろそろ風ルインも視野に入れておこうかと思ってたところだったんですが
運良く露店に置いてあったのを友達が見つけてくれたのでお買い上げ。


727-1.png
死亡率がぐっと落ちて、殲滅速度がかなり上がりました。
因みに装備は
・クリ10HP骨首 ・HP頭 ・HP背 ・運比腰 ・CP鎧 ・敏比足 です。
運は550ちょいくらい?
CP装備にしたら青の消費がだいぶ落ちました。
頭か背をCPに変えたいところですが物が売ってないorz
恩寵の効果はまだあまり実感できてないですw
風は難しいなぁ…。
しばらくこのままにして、一旦大地に戻しても問題なかったら大地で行こうと思います。

まだ適正↓なので水色はほとんど落ちませんil||li _| ̄|○ il||li
気合で不可視指も落としましたが

727-6.png
(#^ω^)
無駄に抵抗10だったからねwwwwwwwwwwwwwwwwww
1mでうれました。




727-5.png
なごんだ。


赤石TB : 0CM : 1
  [ フルチャ売りの味噌汁 ]
2009-07-26(Sun) 17:50:16
726-1.png
字間違ってるよQちゃん!!!! いや私もよく間違えるけど( ^ω^)
トラン東で黙々と狩ってますがフルチャの量が半端ないwwwwww
30nでも売れんとはどういうことだ…。
かけらは初日はぼろぼろ落ちたんですが昨日今日と全然落ちませんorz
来週までにたまるかなーw お金ないのでHPか悪魔代行か悩みます。



726-3.png

726-2.png

経験値2倍タイムまでQKします
赤石TB : 0CM : 0
  [ 無事終了 ]
2009-07-24(Fri) 12:15:51
ティアメス
Gメンの協力で無事ティアメス討伐し

724-2.png
ちわわと懺悔部屋へ

724-3.png
とりあえずHPもらいました。


724-4.png
724-5.png
はりきってトラン狩るぞ!
しかし単純に考えてHP100%にするまで9週かかるのかーw
それまでに飽きてないといいけど…。


あとこれ
夢のアイテムがいっぱい(^p^)
ほしいけど…ほしいけど!!!クジ運最悪なので私は参戦しません(^p^)

さて出かけよう
赤石TB : 0CM : 0
  [ 夏ですね ]
2009-07-21(Tue) 23:15:37
721-2.png
夏ですねー。
みそしるは順調にメインクエをすすめています。


721-1.png
アクアドラゴン討伐!

721-3.png
世羅がネカフェからINしたので散歩につれてったお⊂二二二( ^ω^)二⊃
まだネットつながってないんだってさ!

721-4.png
ドラコリッチ討伐!


721-5.png
とりあえずティアメス手前です。
さっきちわわと二人で特攻したけど結果は聞かないでください(^ω^)
赤石TB : 0CM : 0
  [ 俺のターン! ]
2009-07-18(Sat) 22:55:57
そうそう、今日久しぶりにスフィアー買って課金したんですね。
3000円買ったので残りのGEMでロト買ったらランク10皮のグローブが出たとか
まぁそんなことはどうでもいいんですよ即効破壊したので。

んでまだ早いけど友達にトラン東に連れて行ってもらいました。


718-1.png
やっぱり課金すると水色の量が違うwwww
どうでもいいけどアイテム均等配分なのに9割友達の方に行ってるのは何故?

718-2.png
なん…だと…!?


718-3.png

課金して早速これとはwwwwww
報酬は山分けということで。
こうして運営に踊らされるんですね、わかります。
赤石TB : 0CM : 0
  [ るんたった ]
2009-07-18(Sat) 22:49:38
718-14.png
アークデビル討伐!
メインクエ4に突入しました。ここからが長いけどがんばるぜ!




赤石TB : 0CM : 0
  [ メインクエ再開 ]
2009-07-15(Wed) 23:04:17
715-3.png
(゚д゚)ウマー
放置してたメインクエ3を再開しました。うまいですw
一気進めて、今日は(チキンなのでうちのTOPメンバーをつれて)セイジに行ってきました。


715-1.png

( ;゚д゚)じじい…

715-2.png
そして終了(早っ
PTメンバーが豪華すぎました。なんか攻撃した覚えないんだけどwww
狩りができない分、メインクエで経験値稼ごうと思います。
1500円ポタ買おうか迷ったんですがやっぱり勝手がわるいかな~って思ってやめちゃった。
手伝ってくれたみんな、ありがとう!
赤石TB : 0CM : 0
  [ 駄シフ ]
2009-07-14(Tue) 15:55:16
714-1.png

シフが罠死しちゃわりぃかよ(悪いです)

いやシーフを作ったことのある人ならきっとわかると思うんだ。
探知が効かなくて罠が赤く見えなくてうっかり触って死ぬことって。
ていうか普通に触るだけでも解除できるんだけどね。たまに発動しない時とかあるんですよ。
そんなわけで小墓のポタ出し後経験値があと3万(2体分)というところでご臨終。



714-2.png

714-3.png

714-4.png

714-5.png

分身が3人になると、かっこよく見えますね。
赤石TB : 0CM : 0
  [ ι(´Д`υ)アツィー ]
2009-07-14(Tue) 00:19:10
暑いです…。昼間あんなに風通しがよかったのに…。
未だに扇風機を出してません…。クーラーは8月までつけない味噌汁家です…。



あああああああss編集しようと思ったけど暑すぎてむりぽ
赤石TB : 0CM : 0
  [ 今日のみそ ]
2009-07-10(Fri) 23:09:09
710-1.png
地図クエの時にお遊びでサバ狩りしてみたんですが気持ちよすぎるwww
レベル上がったらサバ狩り主体にやってみたいなぁ。



s-2.png
最近やたらとミスが出るのでなんとなく衝動買い。
お金も余ってたのでやっちゃいました。


710-3.png
ちわわに頼んで再構成してもらったら奴め一発で成功させおったわ…。
素材50m+再構成代+100m+代行費50m=200m
買うより100~70m安くできました(*´∀`)
威厳はハノブエンチャでつけました。本当はダメが付いてほしかったんですがw
あんまりやると破産するのでとりあえずしばらくこれでいきます。
そのうちリビラか運比1/2足と一緒に箱にぶちこんでやるぜ!!!1
ていうかデスペナ中にとったから低くなっておるw



710-2.png
ひさびさのおやつ
赤石TB : 0CM : 4
  [ 変更 ]
2009-07-09(Thu) 23:54:09
ブログ名変更しました!

「具のない味噌汁」


リンクしてくださってる方は名前変更おねがいしまーす(*´∀`)
未分類TB : 0CM : 0
  [ 今日のみそ ]
2009-07-07(Tue) 23:22:24
77-2.png
先日の攻城の様子。みそもなかなか役立ってきたんじゃないでしょうか。
ちわわの雨に隠れて蹴ってたんですが足元に転がったのでいっきにタゲが着ましたw
でも仰け反るのおかげでなんとか生き残ってぶっ壊した!!
やっぱ武道って職は反則だとおもうw あとセーフの凄さを思い知った。

無課金でなかなか狩りはできてないんですが秘密に通ってじわじわとレベル上げしてます。









77-1.png
ロックオン
赤石TB : 0CM : 0
  [ あっぷでーとその2 ]
2009-07-01(Wed) 13:43:07
今回のアップーデートで
・シティウォーカー
・チャーム

がLv5?まで上げられるようになったらしいので、とりあえず簡単そうなシティウォーカーから。

71-4.png
とりあえずちわわとPT組んでコルしてもらおうとおもったらPTバーwwwww
いやちょっとこれは長すぎじゃね?
一番最初のバリアートがスマグまでいくのでちょっとめんどいけど、他は結構楽でした。

71-5.png
無事ゲット~。
でもこれ他に移動速度装備つけてるとエラいことになるw
露天見て回るときとかつい行き過ぎてしまう…。そのうち慣れるかな。

無課金といえばファーストポータルこれはかなり使えそうです。
今現在行ける所は
・スウェブタワー
・河口ダンジョン”ド” ”レ” ”ミ” ”ラ”
・スバイン要塞
・廃坑近辺マップ
・モリ横マップ
・モリネルタワー
・フォーリン望楼(だっけ)
・ピガプ↓マップ

くらいかな?スウェブ25万くらい、モリネルは50万くらいかかるけどw便利だと思う。
特に河口ダンジョンにつながったのはいいんじゃないかな~。
宝石クエ受ける人が多くなりそうですね。








そして夜になってネイがINしたから
ログイン画面のキャラ絵について熱く語ってた時事件はおきた。


71-1.png

( ゚д゚)!?


71-2.png


71-3.png

臨時メンテかよ

せっかく水鯖から遊びにきてくれたGメンとまともに話すことも出来ずメンテ突入www
5分前告知って始めてみたわw
今度はもうプチポタと青解除配布どころじゃすまないんじゃないでしょうか…。
RSはわりとよく出来た面白いゲームなのに
肝心の運営がしっかりしてくれないから引退者続出するんだよorz
赤石TB : 0CM : 0

copyright © 2009 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

