具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鳳凰ぷりーず ]
2009-08-29(Sat) 11:09:08
827-3.png
ふははははセーフをきれば貴様らなど敵ではないわ!!!!!

と、調子に乗ってると死にます。
手をバターから運比1/3手に変更したら運が1201を超えたので大分安定しました。



827-1.png
ドロップは…^p^
初SUktkr

827-2.png
杖は補正36でした…。売れないよなぁ。







827-4.png
もうさっさと330まであげたくてスウェブいったんですがつまんNEEE
こう、もっとスリルとドロップがよくないとc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
今更だけど恩寵は大地に戻しましたってこれ書いたっけ。
水風ルインあるし、足ヘイが消えるのに耐えられませんでしたw
因みに鳳凰は戻ってませんil||li _| ̄|○ il||li
メンテ滅茶苦茶早く終わったくせに…こりゃ来週まで戻ってこないなil||li _| ̄|○ il||li

赤石TB : 0CM : 3
  [ 殺られる前に殺れ ]
2009-08-26(Wed) 23:00:00
攻撃が当たって死ぬなら当たらなければいいんだ!!!
という助言をいただいたので


826-2.png
ミス





825-2.png
運比1/3アンチ+飛虎 運1000 敏捷430 くらい(←ssとるのわすれた)

825-3.png
運1/2レザーベルト+飛虎 運1022 敏捷431


825-4.png

やってみた。
体感ではどちらも大して変わりませんでした。
どちらかというとアンチの方が被弾を抑えられる気がします。あくまで気。
運比1/2レザーベルト着用で運1201を超えたらまた変わるかもしれませんが今のところなんともいえませんね。
ただ飛虎で敏捷があがったことによってかなり被弾が抑えられたのは確かでした。攻撃速度も上がるのでDFの技後硬直が短い!狩り効率UP!でも良品落ちない!はい、お約束。



826-8.png
一応サバ狩りも可能でした。これはセーフ+アンチです。
まぁ公式のキャンペーンに鎧グラ変更インクみたいなのを応募したくらいセーフグラが(ダサすぎて)耐えられなかったので飛虎でサバイバルも挑戦してみましたがわりと狩れました。
ただ一発被弾するとそのまま続けて被弾→死
ということが多いのでよほど暇でスリルを味わいたい時だけにしておきます。

トラン東がだいぶまずくなったので北にいったんですが10n品すら落ちないので狩場が空いてたら東にこもろうと思います。

赤石TB : 0CM : 2
  [ エンチャントはほどほどに ]
2009-08-26(Wed) 22:22:35
ふと、今使ってる運比頭が2OPなのに気づき、ハノブエンチャをしにいきました。


826-3.png
一発でHPが付いたので
最初についていた威厳Lv5を解除してついでにCPもつけるかと思い


826-4.png
まぁ社員運を持ってるわたしなら一発で付くだろうけど一応ね


826-5.png
・・・。


826-7.png
ここからさらに破壊と解除を繰り返し、今の全財産。





826-6.png
CPより先に運がつきました。
まぁ運なら付いてても全然問題ないので、このまま使おうと思います。




826-1.png
あと、姫もやっとこさ200になりました。ぶっちゃけ消したいwwww
一番お金かけたキャラなので、消すに消せないんですけどね。
赤石TB : 0CM : 0
  [ 300おめ ]
2009-08-26(Wed) 00:19:30
というわけでようやくLv300です



825-1.png
数字が大きくなってくると嬉しいものですね。

824-7.png
ドロップは かわいそうなかんじです。



飛虎での狩りに付いての話はまた明日。

300記念ステ。
826-9.png


赤石TB : 0CM : 0
  [ 運営の対応の早さに衝撃 ]
2009-08-24(Mon) 23:19:04
824-1.png
22:01に投稿したら22:07に返事がくるっていうwwww
遅くまでお疲れ様です…。
首は無事復旧させていただけることになりました(´Д⊂ヽ
ほんとよかったです。

で、まぁ2週間くらい放置してたRSを悪魔まで運んで行こうとした結果↑
異空間のわんこにガブガブされてしにました^p^走りなおしかよ

824-2.png
ひでやんに同伴してもらい





824-3.png

824-4.png

キタ――(゚∀゚)――!!



824-5.png
これで運比首・運比頭・運比腰・運比足で運1100くらいですね。
レベルも高くなってきたのでだいぶ水色が多くなりました。
しかし問題が。
運装備で固めると、今まで使っていたHP骨首を外すのでHPが500程度になる。
 これはもう問題外なのでCP鎧からHP鎧に変更
・しかしCP鎧からHP鎧にするとCPが700程度になりDFを打てる回数が1回~2回ほど減る。
 そうすると狩りのテンポが狂ってきます。まぁこれは慣れがあるのでなんとかなる。
最大の問題はこれからトラン西にいくにあたって必要な[命中補正無視]
 セーフについてるOPなのでセーフを着れば即解決! しかしセーフだとHPがry

まぁまだ適正レベルは随分先なのでじっくり考えていきます。
とりあえず運801確保できてれば問題ない(と思う)のでどこか外してHP装備をつけます。
たぶん頭が一番いらないので頭にHPを持っていこう。
色々ブログを参考にしたりして装備の妄想するのは楽しいですねぇ。


とりあえず
セーフ入手するところからはじめないとね☆

赤石TB : 0CM : 5
  [ ・・・ ]
2009-08-23(Sun) 22:57:12
823-2.png

絶好調から一転
トラン東で狩りの最中
拾った[土属性攻撃Lv1]レザーカラーを破壊しようとしたところ
マウス操作を誤り
装備を入れ替えてしまい










運比鳳凰を破壊するという

ミスを
犯しました





















味噌汁の運は ゼロになった!!


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


赤石TB : 0CM : 3
  [ 道士服の行方 ]
2009-08-23(Sun) 18:11:02
無事塔秘密デビューを果たし、トラン東がまずくなってきました。
狩りの沸き待ち+釣り中に恩寵が消えちゃう感じですね。
んで、装備がこんな風になりました。


823-3.png
運比アンチとニムラスは借り物です。ニムラスくらい買えよという声が聞こえてきそうですが自分の運比腰を1/2にしたいので回すお金がありません\(^o^)/

で、これ
823-5.png
運比鳳凰!!


823-1.png
ダメ元で道士と交換してくれと耳したら快く受けてもらいました(*´∀`)
吸収UMEEEEEEEEE


823-4.png
敏捷がレベル分にくるまで敏捷中心にステ振り予定。
とりあえず風水ルインを装備できるまでレベルを上げて、
様子見てトラン西デビューしてみようと思います((o(´∀`)o))ワクワク

赤石TB : 0CM : 0
  [ あるえー・3・ ]
2009-08-20(Thu) 18:47:59
天上が安いのでぶっ壊れていいや寧ろ壊れろみたいなノリでエンチャしたら

820-2.png

820-1.png
成功しちゃったwwwwwwwww装備できないwwwwwwwww
ていうかルイ、赤解除なんかしたらただの水ルインに逆戻りしちゃうじゃないかw





うん…。
無課金で@7レベ…。ちょっときついかな…。うん…。
ちょっとさ、ちょっと10バッジ買うくらいなら…狩りできないのはこまるし…。
うん…。






820-3.png

意思弱すぎwwwwwwwwwwwww

でね、バッジ買おうと思ったんだけど露店見て回ってたらNルインがあったんだ。
トランで狩りするぶんにはまぁNルインでも大丈夫だろうということで


820-4.png
こんにちはロトボックスヽ(^o^)ノ
因みにシーフ5セットね。


で、いつも思うんだけど「今日は異次元出る気がする」
まぁ大体ランク品なんですけどねヽ(´ー`)ノ
今日は連打でいってみよう!


820-5.png

( ;゚д゚)<……

820-6.png

(  Д ) ゚ ゚

ちょwwwww異次元どころの話じゃないwwwwwwwwwwwwwww
なんかこわいからパスワード変更しとこう。

赤石TB : 0CM : 8
  [ オワタ ]
2009-08-19(Wed) 09:31:29
818-4.png

いやぁダメですね!
課金切れて動けません。
一応塔秘密レベルには達したんですが移動がだるすぎてポタ出したのに行ってないです…。
もう課金に頼らないと何もできない駄目っぷり。
無課金でやってる人ってすごいなぁ…orz
シフも姫も目標レベルまで10くらいなので課金でふんばれるっちゃ踏ん張れるんですがね。
課金しても作業ゲーになって飽きる→しかも良品落ちない→狩りする気が起きない→スフィア代無駄→でも課金してないと移動がめんどい→狩りする気がryの無限ループ/(^o^)\



818-3.png
狩りする気が起きないといいつつこんなものを買ってみたり。
かなり強いですね。
資金があれば風9まであげたいですがいつまでルイン使うかわからないし今現在不満はないからいいかな。というか狩りしn(ry



818-2.png

818-1_20090819093107.png

そんな感じで、現在休止か引退を検討中です…。

赤石TB : 0CM : 2
  [ サボリ ]
2009-08-15(Sat) 00:11:31
最近サボりがちですみません。味噌汁です。

こう、最近モチベーションがあがらないというかソロしてても良品は落ちないし、Gチャ光らないし、狩りして10n品拾って鍛冶屋行って補充して狩りして…の作業ゲーになってて正直飽きてきてます(;´∀`)
友達にGvGに誘われたので姫を移籍させてるんですがまだ復帰したばかりのGなので多くて週2回なんですよね。
まぁ一応秘密には通ってます。
@4レベで塔秘密なので、課金切れるまではソロして、300になったら一旦様子見しようと思います。

攻城が週2回あったらいいのにw
赤石TB : 0CM : 2
  [ ギャンブル ]
2009-08-07(Fri) 23:52:09
順調に秘密とソロ上げしてます。味噌汁です。


87-1.png

87-2.png

こう…もっと鳳凰とかフォムガとかバターとかどーんとおっこちないかなあああ!!!


87-3.png
装備は
HP骨首、運比1/3頭、CP背、運比1/3腰、CP鎧、運比1/2足に変更してみました。
これで運が801越えたのでUは出ませんが水色はなかなか豊作です( ゚д゚)b
このほかにもスタリン10健康固定指とかがでてたり。低下致命複合は低下35の致命72でした(*´∀`)
透明とあわせて、やっと指で良品が落ちたって感じですね。





勢いに乗って悪魔までマラソンした結果

















87-4.png


やっぱりか/(^o^)\


赤石TB : 0CM : 0
  [ フルボッコ ]
2009-08-02(Sun) 20:18:26
81-1.png
(#^ω^)
こういう箱…U入ってるのかなぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
スキルふっちゃえばよかったorz



金曜日は、RS倶楽部さんとGvでした。

81-5.png
人多いwwwwwwwwwwwwwww
怒号分身花連打しながらとにかく逃げた。

81-6.png
ホアアアアアアアアアアアアアアア

81-7.png
怖い怖い怖い怖いヨー

81-9.png
/(^o^)\ (↑ひどいって打ちたかった)
キリさんのポーズがかっこいいww

81-8.png
フルヒなんて開始2分で使い切ったわwwwwwwwwwwwwwww
あとはひたすら花連打してました\(^o^)/
つーかよく見たら元気回復剤あったじゃんかw 必死に怒号してた自分乙w

死にまくったけど久々のGvで楽しかったです(*´∀`)
対戦ありがとうございました!

赤石TB : 0CM : 0

copyright © 2009 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

