具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 罠。 ]
2009-09-30(Wed) 23:52:20
930-1.png
首がうれたので


930-4.png


930-5.png 
( ^ω^)<…




しかし!これで終わらないのが私です。



930-2.png

930-3.png




930-6.png
あれ、なんかできたwwwwwwwwwwwwww
何を作るか迷ったんですが運比アンチとともに成功したら西で狩りできるかなって…うん…アンチ失敗したけど…。つーかアンチの水抵抗強すぎるんだよ。みづきの呪いだろこれ。
運比アンチは本当素直に完成品を買えばよかった'`,、('∀`) '`,、
買おうにももう売るものも無いので買えないですしね…。
とりあえず運比装備だけ買い戻しておこう。

引退?しませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずは姫でGvだけやろうと思います。
そんじゃまた!(=゚ω゚)ノ


異次元TB : 0CM : 3
  [ 売ります ]
2009-09-29(Tue) 23:48:31
◆売りたいものリスト

823-5.png
25億。異次元9.5億換算+Gでも可。 →売れました。


820-1.png
4.5億 天上やボンド、青解除などで値引き可。

画像なしリスト
・最高補正自動リロード飛虎 9.5億。異次元と交換可。 →売れました
・水属性抵抗低下系抵抗HP効率Lv5コート 70m(補正は後ほど追記します)


◆欲しい物
・運比1/2腰 ベース、OP位置問わず 270m
もしくは
・青再構成代行 失敗成功問わず 報酬150m
 (できればすぐ再構成できる方で!)





是非味噌汁まで耳お願いします( ´∀`)bグッ!
他に売れそうなものあったら追記しますね。
一体どうなることやら(´ω`)

装備TB : 0CM : 2
  [ 得るものはリスクの先に ]
2009-09-28(Mon) 23:48:45
私は現在のレッドストーンについて考えていた。
架空の世界でありながら人との交流があるオンラインゲーム。
顔が見えなくとも大事な友人や仲間ができ、画面の向こうには同じ人間がいて、故に笑いも涙もある。
幸い私はいい友人とギルドに恵まれ楽しくゲームライフを送ってきた。

かつてエンヘイおね^^の声が飛び交っていた古都西口には全く人がいなくなり、初めて入った大所帯のギルドはほぼ活動停止となった。思い切ってギルドを離れよう。そう思ったのは今のメインシーフを作ったときだった。

Gメンのゆとり支援と引退してしまった友人の装備と遺産を引き継ぎ味噌汁は順調に育つ。

私はロトボックスの景品やアイテムドロップは社員運だと言われていたがなぜか異次元ボックスだけは失敗に終わった。
デフヒルズに篭りきり数々のMPKにも耐えドロップしたバタフライスティング。あの時は、ゲームといえども涙が出た。憧れのアイテムを自分でドロップした。そう思うと目から汁があふれた。
もっと強くなりたい。そう思うのはこのゲームをやっているならば至極当然のことではないだろうか。
フルダメをつけた後、Gメンから異次元を購入し、GHでやったはじめての異次元。
結果は惨敗。バターのかけらも残らなかった。
そのとき生成された手は戒めとして今も大切に保管している。

要するに何が言いたいかというとだ、




求めるものはリスクの先にある。
リスクを払わずに手に入れたものなど何の価値も無い。
友人の遺産で育った私が言うのもなんだとは思うが、いくら良い装備があってもそれを使いこなせる事ができなければ意味はないではないか。私は、愛用していた運比靴を売り払い、即効で転売されて多少腹がたったがこの際それはどうでもいい。それもひとつのリスクだ。





928-1.png

928-2.png
私はあえて高い金額で異次元を購入した。そうすることでこの異次元に対する決意を表したかったのだ。あとぶっちゃければ交渉がめんどいからでもある。

Gの公示を勝手に書き換えた。

「異次元失敗したら引退するお( ^ω^)」


これが、私の払うリスクだ。




928-3.png




928-4.png





















928-5.png

<完>



異次元TB : 0CM : 2
  [ 不景気。 ]
2009-09-26(Sat) 22:26:13
923-1.png
課金しないとモチベーションがあがらないこの体たらく。
異次元しようと装備を色々売りに出してるんですが全く売れません…。
何でもかんでも相場下がりすぎだよもう…。そのくせ異次元は9.5億でしか売ってないし。
さっさと売りたいから値下げも考えたんですが値下げしても売れなさそう。

924-1.png
ドロップは天然運比2/9が落ちてびっくりしました。
指は補正70↑って何気に初めてかもしれません。












926-1.png
攻城は無事勝利しました。
なんか3人で紋章蹴ってたんだけど踊ってるみたいでおかしかったw


926-2.png
攻城後のPVで油の本気を見た。過去最高得点( ´∀`)b
最初のフィールドの時間減点がなかったらもうちょっと良かったかもしれない。
5085↑出すギルドさんとかいるんでまだまだですけどね。負けませんよ!
油は負けず嫌いの集まりです!


赤石 | TB:× | CM:× |
  [ 異次元ヤリマス ]
2009-09-20(Sun) 23:18:20
920-3.png
      ∧ ∧
~′ ̄ ̄( ゚Д゚) <なーん
 UU ̄ ̄ U U

猫が好き。ぬこの胸毛で窒息死したい。





920-1.png

920-2.png




衝動買いを抑えるために宣言しておこうと思う。
異次元まで@2億!

赤石TB : 0CM : 1
  [ びんぼうかねなし ]
2009-09-19(Sat) 18:41:50
919-7.png
運比アンチなしでも回避できてる!!

919-8.png
なんてことは○ございません。
エルフはともかくサティの運が高すぎてちょっとでも油断するとやられますねorz
まぁ緊張感ないと飽きるのでいいんですが。




919-10.png
しかしデスペナが…orz


919-9.png
デスペナ食らうと首が外れるしこのようにステが酷い事になるので治療しなきゃやってらんないんですよね。Gメンに代行頼んで失敗したおかげで貧乏金なしなのにここにきてさらに出費orzorzorz
ここはやはり光Pを買っ(ry



919-1.png

919-2.png 919-3.png

919-5.png 919-6.png
狂気呪い指は補正取り忘れちゃったんですが水抵抗9の呪い抵抗62くらいだったかな?
トランによさげな指ですね( ´∀`)b 8mですぐ旅立ってくれました。
刺青は弱化30台の速度10だったので1mくらいでおいてます。
売れればいいなくらいの感じで。
ゆにーくは調子がいいのかポロポロっと落ちてくれます。
そろそろ億Uだすよ^^





お金あるとすーぐつかっちゃってダメですね。
リアルでも散財の仕方は異常だといわれますwwwwwwサーセンwwww
ほしいものはいっぱいあるんですがいかんせん高額なものなので…。
だったら余計に貯金しなきゃだめじゃないかorz

[運比率上昇Lv2]アンチチャージャ
最優先でゲットしたい装備の一つです。
理想は回避つき。
この間運比回避腰を売ってる方が居たんですが交渉の耳をいれたら既に売れてしまった後だったそうです…残念。今使ってる腰をぶち込めばいいので異次元代9億をためればいいかな。失敗成功はおいといてw

[運比率上昇Lv2]バタフライスティング
まぁベースはともかくw
比率1/2の手が欲しいんですね~。だいぶ違うと思うので。
フォムじゃなくてバターなのはバター信者だからですw
素材としても手に入りやすいですしね。
夢のまた夢の装備だけど言うのはタダだからなwww
目標は高く^p^


そんなこんなで、今はバターを使わず運比手を使ってるので売れたらいいやって感じで露店して出かけたら売れてました。

運比アンチ異次元まで@3億!




シルバーウィーク(笑)は一緒に出かける友達とか全くいないのでね、相変わらず引きこもりそうです。ただこのタイミングで課金きれちゃったのでソロするかはわかりませんが…。
そういえばそろそろハロウィンですねぇ。
クリスマスより断然ハロウィンのがかわいくて好きです(*´∀`)
RSでもハロウィンイベント…あるわけないか。



919-4.png
うめぇwwwwwwwww

赤石TB : 0CM : 0
  [ 青汁を飲むと傷の直りが早くなるらしい ]
2009-09-18(Fri) 12:21:01
さて、トラン東・北を卒業してから「西は無理だ!効率が悪い!」と言ってきましたが…。

殲滅速度は遅いわ青はすぐ切れるわ死ぬわ…。「西は適正物理はほぼ不可能」っていう先入観があったので、死んだらすぐほかの狩場に移ったりでどーしても西を避けてちゃったんですね。
周りの人も西適正の時は知識か、もしくは西を避けてたって方が多いので相談もできずorz
そんなこんなでまたモチベーションが落ちて「飛虎売って運比アンチでも作って引退するか…」とか色々考えてました。色々考えつつミニペット3体買ったりとかアホなことしてたんですけどね。光とかでたらやる気出るかなって。見事に出ませんでしたけどwww
まぁ普通に秘密通ってレベル上げればいい話でもあるんですが…。





まぁ、そんなこんなで悩んだ挙句

912-12.png
水鯖のRafaさんことMichaelJamesOwenさんにお会いしてきました。
耳届いたらいいな~ってくらいで耳してみたら届いちゃった( ^ω^)


912-13.png
しかもなんかバレてる。
この方、適正物理なのに西でサバ狩りとかしちゃう方で、いつもブログ参考に…。
………。
装備は参考にできませんが!(ぁ
眠いというMichaelさんを無理やり引きとめお話を伺ってきました。
主に好きな味噌汁の具材を。うそです。
やはり直接お話を聞くと違いますね!一気にモチベーション上がりました(σ゚д゚)σYO
Michaelさんどうもありがとうございました。
次は是非桃に遊びに来てください(*´∀`)狩場ガラガラですから!



918-1.png
伺ったお話を参考に、運の確保を最優先して西を狩ってみることにしました。
(ssとりわすれて後からとったので実際はもうすこし運が低いです。)
頭に命中補正無視単OP、背をHP背から
918-13.png
なんとも微妙な背に変更。

918-14.png
いざ行かん!

918-3.png
一応ダブクリは出ますね。
918-4.png
…が、やはりミスがちらほら。


918-6.png
次はセーフで命中補正無視を稼ぎ運比頭に変更してみました。
918-7.png
飛虎+命中補正頭時より被弾は圧倒的に減りますね。
ただ攻撃速度が落ちるので、DFのテンポがずれ、スタンとコールド時間内に次の攻撃に移れなくなったりして(あくまで体感なのでほかの人がどうなのかは分かりませんが)ちょっとストレスがたまります。石を使えばそうでもなくなるけど。

セーフと飛虎、好み分かれますよね。私の周りには圧倒的にセーフ派が多いので「狩りで飛虎着る必要ねーだろwww馬鹿じゃねwwww」みたいなことを言われますがやっぱり飛虎がいいんだよ!かっこいいし!シフに速度いらないって言われるけどDFのテンポが速くないと嫌なんだよ!!敵が1体だけ残ったときダブスロで次の敵が沸くまでに倒すためにはダブスロの速度が必要じゃないか!!


918-8.png
もういっそのこと飛虎+運比頭にしちまえwwwwwwwww
命中補正無視?○ございまs(ry
918-10.png
あれ…?

918-11.png
狩れるぞ…!?
これもMichaelさんのパk…参考にしてやってみたんですが、
エルフが雲隠れを使う前にDFかダブスロを打てば問題ないっていうのが分かりました。
分身4体+釣り中にDFボタン連打ならいちいちダブスロしなくてもいけます。
ニムラス買ったので確実にエルフの命中率は下がるし、風水ルイン&飛虎の速度で殺られる前に殺れ!っていうのが可能になりましたね。まぁあとは慣れの問題だと思います。
918-9.png
あとはまぁこんなものを拾ったので、これを使いつつやってました。
モリネルで10n品、トランは経験値とたまーに落ちる良品目当てに行きますか…。
トランで10n品は期待しちゃダメですねw

大分長くなりましたが、
無事トラン西部がまともに(死なずに青POTを使いきれる位)狩れるようになりました。

やったね!( ´∀`)bグッ!




でも運比アンチと運比回避足借り物なんだよねwwwwwwww返した後どうしようwwwwww
あ、自分で落とせばいいんですねわかります^^


RS-考察TB : 0CM : 5
  [ 口の両側に口内炎ができた ]
2009-09-17(Thu) 23:54:13
口内炎ってできない人は全くできないらしいけどできる人は滅茶苦茶できるんですよね。そんな私は滅茶苦茶できる人です。今も舌と唇(しかも左右に分かれて)に口内炎ができて死にそうです。まともに食事できねーよ!!!

更新しようと思ったけど時間がないので適当にドロップ記録だけ!

912-1.png

912-3.png 912-5.png
912-6.png 912-7.png

912-9.png
初DXUなんかをゲットしました。前買った闇Pが生きてれば食べさせたんですがw
刺青は…多分需要ないので倉庫にいれてます。
指はちらほらいいものが落ちてますね。
異常抵抗指が落ちたのでリビラ脱げるようになりました!
これで攻城のとき移動速度足で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンできますね!

また明日時間あるときに更新しますノシ
赤石TB : 0CM : 2
  [ 西とモリネル ]
2009-09-09(Wed) 23:59:11
99-1.png
無事、鳳凰が戻ってきました。あーよかったil||li _| ̄|○ il||li


99-2.png
そんなわけで、リベンジ。



99-4.png

99-3.png

99-5.png
ミス


99-6.png
エルフだけならサクサク狩れるんだけどな~って、みんなそうだよね…。


99-8.png
モリネル外周はぬるい!!1列独占してました。すみません^p^
もっと苦しむかと思ったらあっさり狩れちゃったので内周に突撃してみました。

99-7.png
このssだと支援がかかってますが一応支援無しでも狩れました。
ただHPがないので長くは持ちません…まぁ当たり前なんですけどね。
つーかすぐ死ぬなら狩れてるって言わないかwww
とりあえずお金稼ぎにモリネル・PS磨きにトラン西というところでしょうか。
西はとにかく硬くてしょうがないのでたまに鍛冶屋油積んで行ってます。
運<力のほうがいいのかなぁ。運比は装備で簡単に稼げますけど力は難しいですもんね。

赤石TB : 0CM : 3
  [ 無理だった ]
2009-09-07(Mon) 19:54:05
97-7.png

はい、無理でした。我慢できませんでした。鳳凰は戻ってきてません^^^
今週のメンテで戻ってこなかったら飛虎売って異次元して引退してやる。
で、ちょっくら走ってきました。深部の方でかなり迷ったけどなんとか一人でたどり着き


97-8.png

キタ――(゚∀゚)――!!
これで2勝1敗。とりあえず再構成するものはなくなったので次からHP貰いにいこうと思います。秘密行くのめんどくさいけどね…。


97-1.png

97-2.png

97-3.png 97-4.png

97-5.png 97-6.png

何気に良品が落ちてたり。大分Uのドロップも多くなりましたねぇ。
モリネルが楽しみです(*´∀`)(西はどうした

赤石TB : 0CM : 2
  [ うん、 ]
2009-09-03(Thu) 21:23:47
93-1.png

93-3.png


うん、無理。

とにかく硬い!
狩れないこともないんですが効率が悪いのでもうモリネルまで突っ走る。


93-2.png
それよりなんでもいいから鳳凰返してくれ…(´Д⊂ヽ
早くINしたい廃狩りしたい。
もしあの狩場であのテイマが億品とか落として売りに出してたら引退してやるwwwww


赤石TB : 0CM : 8
  [ 決めた ]
2009-09-03(Thu) 15:37:47
鳳凰戻ってくるまでINしないぞ!!!!!!!!!!11



………。



しないぞ!!!!11(二回目)











うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

赤石TB : 0CM : 0
  [ ここ使ってますm9(^Д^) ]
2009-09-01(Tue) 18:12:52
91-1.png

なんだっけ、ぱふゅーむ?の話をしてたときのやつ。
どう考えてもシルのがかわいいのに…畜生…ちょっと黒いけどさ…。
罠しかけるときとかさ…なんか…
こう、しぐさとかさ…シルのがかわいいのに…(´;ω;`)ウッ…





はいはいワロスワロス






91-6.png
借りてたセーフとアンチを返却したので攻撃が当たる当たる。
単にPSがないだけだろって誰とはいわないけど銀ちゃんに言われて若干へこんだけど当たるんだって。普通にダブスロでタゲとると敵が固まっちゃってうまく釣れないから捨て身で釣ってるのがいけないんでしょうか…。

たまにガゴが残ったときはこうやって急所攻撃で倒してます。
変にダブスロとかDF打つよりも早く倒せるので非力でガゴが倒せないって方はお試しあれ。いや自分だけか。そうか。

で、まぁテイマと狩場争いをしまくってなんとか狩場確保して廃ソロ。
91-2.png
大家頭は「どーせゴミOPだろ( ´,_ゝ`)」とか思って確認せずに速攻破壊/(^o^)\

おい誰だ今( ´,_ゝ`)<また破壊したのかよ こいつ馬鹿じゃねーのつったの。聞こえたぞ。

このほかにも速度30杖が落ちたり。ちなみに前回落とした杖は30mで売れました。
抵抗指は割と落ちてくれるんですがほぼ1OPなので補正がよくても中々売れませんね。たまにハノブエンチャして売ってます。

91-3.png

91-4.png

91-5.png

そろそろトラン西に向かおうと思います。

赤石TB : 0CM : 0

copyright © 2009 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

