具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ すごいどうでもいいけど ]
2009-10-23(Fri) 14:59:42
セーフケージをいままでセーフージと読んでた。
鳥籠云々~って説明に書いてあるのにね。

赤石TB : 0CM : 3
  [ ゲームクリア? ]
2009-10-14(Wed) 23:37:28
10-14.png
先日の攻城はものすごい人数が集まりましたw
普段INしないレアキャラとかもきてたし気合入りすぎだと思いますw



10-142.png



10-143.png
無事勝利でランク5獲得( ´∀`)bグッ!
ちなみに11分で攻め終わりました。相手は最後のほう飛んでくるのやめてたww
ネイとかいっちーとか怖いもんねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


10-144.png
みんな仲良く記念撮影ですよ~。





再構成も4回?5回くらい連続で失敗してるし狩りは引退します。
つーかもうしてるようなもんだけどw
攻城Gvは今まで通り出るよ!多分!

実はWCGの補欠PTになってたんですが
他のPTメンバーがちゃんと返信しなかったので補欠の権利も失ったっていうw
まぁどっちにしろ出場はできてなかったと思いますが。
でも…もしかしたら…タートもらえてたかもなのに…(´;ω;`)ウッ…
見るだけ見に行こうかなとも思ったけど一緒に行く人居ないしいいやww
友達いません^^

あれ…おかしいな…目から汁が…。


赤石TB : 0CM : 1
  [ 欲しい物 ]
2009-10-01(Thu) 09:44:45
◆買います
・運比1/3頭 →ベース問わず5m
・運比1/3腰 →スタック5↑5m

・青再構成代行 費用+50m(すぐできる方)

基本的に昼間は露店放置してますので耳残しお願いいたします( ´∀`)b

装備TB : 0CM : 0

copyright © 2009 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

