具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 水鯖シーフ2 ]
2009-11-25(Wed) 18:34:51
今日は桃鯖でGvなので桃鯖の更新はまた今度にしましょうかね( ゚д゚)


1125-1.png
2倍イベントの間は水鯖に行ってました。
丁度ハノブのネクロクエの最中にスタート( ゚д゚)

1125-2.png
なかなかでなかったけどその分経験値が…(´∀`*)ウフフ

アルパスB1→オーガB2で大暴れ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
オーガ行く途中に西口行ったらどえらい支援いただいてかなりレベル上がりました。
支援切れても黄ダメ装備のおかげでサクサク倒せましたよ。
2時間で23レベとかあがったのかなw
廃坑レベルになったのであとは秘密エスカレーターでレベル上げしましょうかね!募集するのも募集見るのもめんどくさいけど…。いっそソロしようかなぁ。しかしPTポタ出しがめんどくs…。
物資考えると花何列持っていけばいいんだw

1125-3.png
花といえば大墓でソロしてたときにボスと遭遇したので倒そうとしたんですが硬いし当たらないし痛いし散々でしたw 花何列使ったかは考えたくない'`,、('∀`) '`,、
+刃油鎧油何個だっけか…。


1125-4.png
しかも出たのこれだけっていうね。
ファック!!!


水鯖シーフTB : 0CM : 0
  [ 水鯖シーフ。 ]
2009-11-20(Fri) 15:25:40
1120-1.png

誰でも1回は目指すよね?こんにちは、味噌汁です。



さて、ここ数日水鯖に行っています。
西口でエンヘイ貰おうにも私だけ貰えない。( ^ω^) ……。
なので某氏を顎で使いまくってエンヘイ貰ったりレベル上げ手伝ってもらったりNチャンピオンソードを1mで買わせたりしました。
買ってくれてありがとう(∩´∀`)∩

1120-7.png
ダブスロ狩りだと花の消費が半端ないので武道でちまちま倒してます。
もうちょっとレベル高くなって黄ダメ+CP装備が使えるようになったらダブスロで狩ろうかな。
これは恩寵クエのときのですね。
ロマに行くまで5回くらい死んだけど(イフリィトにやられて)なんとか到達して、ロマ手前で記憶した後は何の問題もないもんねフヒヒwwwwwwとか思ってたら…。

1120-2.png
そうです。
水鯖に来たばっかりでGに入ってないので時計が使えないwwwwwww
ブリジに戻ろうとする→イフリィトにやられて死亡→街に戻る→ロマ→ブリジに戻ろうとry→死ry

( ^ω^) ……。

ちびっこ達に相談するか…。

1120-3.png
ちびっこ1「まぁまぁ、とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着けよ」
そ、そうだな!慌てたって仕方ないもんな。
ちびっこ2「ブレンティル銀行には初心者を古都まで送り届けてくれるNPCがいるだろ?」
でもあれって20超えるとてめー初心者じゃねぇだろ歩いてカエレ!って言われるよね。
ちびっこ2「きっとここにも居るんじゃないか?」
で、でももうレベル56だぜ…。送り届けてもらえなかったら…。
ちびっこ1「やらないよりやったほうがマシだろう!探すだけ探してみるんだ!」
そうだね…(´・ω・`)




1120-4.png
いたwwwwwwwwwwwwwwww
こんなNPCいたのか!!!初めて知った!!
古都まで送り届けてもらってクエアイテム集めて

1120-6.png
無事(σ゚д゚)σゲッツしました。あーよかったよかった。



1120-5.png
アリアンでタゲ回避指買いますって叫んでたら耳いただきました!
他鯖の方で見てくれてる人がいてびっくりです(*゚д゚)
これからちょくちょく遊びにいきますので宜しくお願いしますね!

因みに売ります耳は来ませんでした( ^ω^)
でもでも!某氏のお友達の方にブラー指貰いました。
これを期にお近づきになりたいぜ…ふへへ。


久々にまともな記事書いた気がするw
水鯖シーフTB : 0CM : 0
  [ さむひ ]
2009-11-17(Tue) 23:19:41
17-7.png
Qは虐められ役です。

17-8.png
あんまり狩りしてないんでドロップも少ないですね。
Uと指くらいしか売れるものがない…。
剣は0.75だったらよかったんですがorz 前も同じようなことあったなーw




17-1.png
さてさて、RS完成したのでネイの腰の再構成代行をしてきました。

17-2.png



ぽちっ



17-3.png

17-4.png
ごめん、もう知ってる。

17-5.png
かわいいって言った後に気持ち悪いはねーよww






17-6.png
見事大成功!!
ちゃんと報酬も上乗せしてもらいました(*´3`)b
そろそろバターかフォムこないかな((o(´∀`)o))ワクワク
とりあえずネイ、おめでとうw

赤石TB : 0CM : 5
  [ んー ]
2009-11-12(Thu) 23:00:00
1113-1.png
なにやらアリアンでかわいい二人組がw


1110-2.png

1110-3.png
自称精神的異常者がみなぎってますね。ネクロの可愛さは異常。




未分類TB : 0CM : 0
  [ あ、そうそう ]
2009-11-10(Tue) 22:26:09
カウンター1万ヒットしてました。ありがとうございます。
これからも適当にやってくので適当に見ていただけたらうれしいです(∩´∀`)∩

未分類TB : 0CM : 0
  [ ( ^ω^)おっ ]
2009-11-10(Tue) 22:23:47
1110-1.png
Uが…落ちません…。ウィスカーはコテにあげたいですねぇ。


最近まともな記事書いてなかったので
前書いた気もしますがトラン西での狩りについて書こうと思います( ゚д゚)

1110-9.png
この場所で狩ってます。上下の沸きを釣って道の中央で殲滅。

1110-10.png
非力なので効率アップのためにも鍛冶屋油込みでのステです(風P込み)。
1撃死しないようにサティ2発分のHPを確保してあとは運比!
もう一箇所比率1/2が欲しいですねー。今は首と足が1/2です。(因みに借り物)


1110-8.png
分身4体で釣りに行って、中央に戻る前に1度DFをぶち込みます。
そうすると敵が固まるのでその間に武道になって分身をかけ直して中央で殲滅m9( ゚Д゚)
回避はそこそこって感じです。セーフならもっと安定してかれるのかもしれないなー。




んでもあまりにドロップが少なく(#^ω^)ビキビキってなったので





1110-4.png

1110-5.png

1110-6.png
ちょっくら水鯖で遊んできました(*´∀`)
エンヘイUMEEEEEEEE俺TUEEEEEEEEEEEEEE
新婚さんいらっしゃいは母と母の仕事場の人が結婚するという話から出てきたんですねw

いろいろ装備とか下さって「wktkしてきたでしょ!」って言われてコレを思い出しました↓




  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))

因みに私はマチゲリータPが好きです。


赤石TB : 0CM : 0
  [ 深夜のカオスチャット ]
2009-11-09(Mon) 13:35:52
117-1.png
一人だと狩りがつまらないので某WIZのサブテイマとドロップ対決しました。


117-2.png
わずか15分で敗北。本当にありがとうございました。
[致命打抵抗][ノックアウト]バトルリングなんて素敵なものを拾ったんですがベースがDXでした'`,、('∀`) '`,、




~以下どうでもいいチャットログ~

 More...
赤石TB : 0CM : 0
  [ カオス ]
2009-11-05(Thu) 23:50:21
115-1.png
人集まらないのでペアしてみた。





115-2.png
/(^o^)\

この後無理やり人集めてなんとか会長までたどり着いたんですが全体攻撃で死ぬし時間アウトになるしでグッダグダになっちゃいました。来てくださった方申し訳ないorz
明日はちわわがいるから大丈夫…かな?w



赤石TB : 0CM : 2
  [ 早いよ ]
2009-11-05(Thu) 10:54:23
114-1.png
中途半端に経験値が残っていて秘密2回行けばレベル上がるかなーと思ってポタ出ししていってきたんですが2回行ってもレベル上がらなかったw 秘密中私だけ水壁もらえなかったのは単にバグで見えなかったのかそれともわざとなのか…。
姫のGv装備やら物資やら買ってたらすっからかんになりましたw
ていうかマイナス?
借金返済のために友達から装備借りて西で狩りしてるんですが何もおちねぇw
モリネルで10n溜め込んだほうがいいわw

嫌なことがあると現実逃避でRSに戻ってきてしまうorz
趣味でやる分には良いんですがどうしてものめり込んでしまうので他が疎かになるんですよね…。
器用に生きたいです。

なんか文章ばっかになっちゃったw

赤石TB : 0CM : 0
  [ ほったらかしですが ]
2009-11-02(Mon) 19:18:41
1024-1.png
大分IN率減りました。Gvもあんまりやってないですねぇ。
今日久々にトラン西で狩りしたんですがやっぱり狩りって楽しいな!
余裕できたら狩り再開しようかな。でも運比1/2装備がないから話にならないw




赤石TB : 0CM : 0

copyright © 2009 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

