具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 続・PC壊れました ]
2009-12-13(Sun) 00:30:28
どうもこんばんは。

えー先日PCを起動しようとしたら一瞬(つっても15分くらい)固まって、うまく動かないので再起動させたらうんともすんとも言わなくなりましたよ( ^ω^)
リカバリーもできないしなんなんだよもうw


しょうがないのでベヨネッタやってます。
PS3のほう。
どちらかというと踏むより踏まれたいタイプなんですが段々踏み付けるのが快感になってきましたよ。
アクション苦手な人でも楽しめるようになってるしやりこみ度高いしオススメです。
未分類TB : 0CM : 3
  [ ( ^ω^) ]
2009-12-08(Tue) 15:51:35
PC起動しなくなったお( ^ω^)
未分類TB : 0CM : 0
  [ Gvのことを書くつもりがw ]
2009-12-02(Wed) 00:00:00
121-1.png
どうもこんにちは。今年も後1ヶ月ですよ!
先日のひよこクラブさんとのGvの様子を書こうと思ったんですがまともなssとれてませんでしたw
1撃死したことくらいしか覚えてないやw




121-2.png
所属G「ミ由耳又ネ申」のギルドレベルがついに100になりましたよ!
石造ももう少しで全色色つきそうなので楽しみですねぇ。
私はあんまり元素出ししてないけど^p^

今日明日に課金切れるんですが今月ちょっと危機的状況に追い込まれてまして…。
クリスマスくらいまで忙しくてINできても狩り出来るかわからないので、無課金にもどりますかね。
年末キャンペーンがあってもロトなんか買わないんだからね!!!!
どうせランク手と霊薬出るのがオチなのでやめておこう。
それだったら年末ジャンボ買ったほうが良いわwwww
よし、我慢できる。多分。



赤石TB : 0CM : 0

copyright © 2009 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

