具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 身体、だる重。 ]
2010-06-28(Mon) 02:35:06
いやーあと数日で7月ですね。早いなー。

フォーリンってポタでませんよね。
普通に1時間かかりますよね。

土曜日のこと。攻城後、Gv前にヘレのポタに寄生して一回行ったんですが
0628-1.png

ちわわ大先生がわずか10分後
0628-2.png
ポタ出しやがったwwwwwwwwww
いやいや、何で出るんだよwwwwおかしいだろwwwwwwwww
しっかり寄生してきました^^


0628-3.png
で、さくら茶屋さんとの交流Gv後「突撃☆隣のGH」でカオスチャットが繰り広げら…あれ?

0628-4.png
とりあえず皆興奮しすぎてチャットの流れがおかしいwwwww
もうめんどくさくなったので適当に読み飛ばして変態汁だけ否定しておきました。あと、ともろく飛ばしまくっといた。友だち少ないからね!
そういえば叔母がその昔電車に乗ってたら目の前にいたおっさんがですね、アレな人でコートをがばっと開いてまぁ見せ付けてきたらしいんですよね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘな顔したおっさん(のピーーー)をまじまじと見て、鼻で笑ってやったそうです。変態涙目wwwwwwwwwww
さくら茶屋の雰囲気は素敵ですねぇ。みんな明るくてノリがよいww
ちょっと移籍してみたいと思ってナントカコスタに「移籍したい!」っていったら普通に断られました^^
ムカついたのでGHのっとり計画を進めようと思う。

-----買い物-----
0628-5.png
なんかコイル買っちゃった。
買い露店してたら、随分連絡をとってなかったのですが、知り合いの方に声を掛けていただきました。
いや、本当は運比力比手を買おうと思ってたんですが売りないし、まだ手が届かないので、手が届くものを買いたかったというかゴニョゴニョ。こんなことしてるから金がたまらないんだよ!!
将来的に運比回避腰と一緒に■にぶち込もうと思ってます。本当は今日ロト買って異次元出すつもりだったけどやっぱロト買うのはやめた。
運比アンチが憧れだったけど、狩りシーフとしては「移動速度10%」のOPが結構重要だと思うのです…。
回避率は2%落ちるけど、回避2%あがって攻撃速度-5%の移動速度ナシ、よりいいと思いまして。
まぁ予定は未定です。露店に出してたら笑ってやってください'`,、('∀`) '`,、


0618-1.png
あとドロップメモ。
・タート:補正2%、99m。
・WHP致命打スタリン:+10、8%、11%、52%?。使用中。
・透明セテリン:5%、20m。
・ノクババトリン:87%?か85%? 10mで露店中。
・手:3OP目に速度31%。10mで売れたらいいほうか?露店中
相変わらず売れるものはありませんw

赤石TB : 0CM : 2
  [ おしべとめしべが ]
2010-06-21(Mon) 02:16:07
ぺっぺけぺー


0620-1.png

新ジョブ実装されたみたいです。霊術とそっくりだけどね。




赤石TB : 0CM : 2
  [ お金が貯まらない。 ]
2010-06-20(Sun) 01:32:07
0619-1.png

ニムラス+自リロ















0619-2.png

プライスレス



こんばんは、ニムラスを55mで購入後自リロエンチャで破壊してもう一度65mで購入した味噌汁です。エンチャした理由?SUのが表示がかっこいいからだよ!!!!!1
あ、買いなおしたほうにはやってません。お金ないので。
素直に80mで自リロつき買えばよかったorz

0619-3.png
メインシーフがフォーリンに到達しました。何この鬼畜狩場wwwww
ポタ出しがしんどいのでGDB3とモリ内週、スウェブB1で狩ってます。スウェブも死ぬけど。
くそーーーそろそろお察し装備をなんとかせねばと思いつつ神秘石買って箱開けたりニムラス買ったりなんだりでお金が一向に溜まりません。とりあえず箱開けるのはやめようw
とにかくものが売れないんですよね。鍛冶屋のおっちゃんに給料貰ってる日々。集中力持たない+お気に入りの狩場が最近開いてない+ちょくちょく死ぬのでデスペナ治療費 などなどがかかってorz
あぁもう死ぬのもお察し装備だしPSないしwwwwwww
最近はモリ内週のヴァンプゾーンからゴートゾーンに変えてます。
あそこのほうが10n品落ちると思うんですよね。
とりあえず飛虎と運比速度手のドロップを夢みて狩ってます…。もうセーフは嫌だお…。



0619-4.png

だけってなんだ。だけって。

赤石TB : 0CM : 0
  [ ○度目の… ]
2010-06-14(Mon) 02:57:08
大家ロマとニケを叩き売りして何とかかき集めた1億ゴールド。
もう、運比1/3なんかじゃ我慢できない。


         ____
       /   u \
      /  \    /\    頼む…!
    /  し (>)  (<) \   今度こそ成功させてください神オン様…!
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |





         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |







0614-1.png














こ れ は ひ ど い 。



ちなみに過去の再構成結果
え…?単純に考えてもじゅういt…それプラス代行報酬…?





みそしるはかんがえるのをやめた。


赤石TB : 0CM : 2
  [ 昼夜逆転中 ]
2010-06-06(Sun) 04:00:50
066-3.png

066-4.png
誰とは言わないけど某水鯖シーフに前回のねんどネクロを見てもらったところこのような反応が返ってきました。思ったよりって酷いなオイwww


066-2.png
GDでのバグ?シックスセンスって難易度1なんだけどなぁ…。
→攻撃スキルじゃなかったwwwwww
なんで狂気にかかってるんだとかいう突っ込みはナシの方向で( ^ω^)

バグっていえばもうひとつ、
066-6.png
宝箱を開けようとしたとき、鍵を持ってないと上記のような表記がでます。
通常なら右クリックで「攻撃」を選択するとその職の初期スキルで攻撃して鍵を破壊しますよね。

066-7.png
が、しかし!霊術師で宝箱を壊そうとしても

066-8.png
なーんの反応もしてくれませんw 画像じゃちょっとわかり辛いですが…。
これ、私だけなんでしょうかねぇ。運営に報告するほどのことでもないだろうしw


066-5.png
正直今RSやってる場合じゃないんですがw
ちょーっと気分転換にソロしたらちょこちょこいいものが出てくれました。透明指は1個目が出てわずか5分後?位に続けてドロップ。ニケは、なんかまた出ましたw ラッキー!前回出た分は95mで旅立って運比再構成に使われましたが見事に失敗しました( ^ω^)
やる気萎えてたところにもう一個ニケと大家ロマが出てくれたのでモチベアップwwwww
廃狩りしたい衝動を抑えてます…。本当こんなことやってる場合じゃないw


066-1.png
最近、オサーンとイチャイチャしてます(´∀`*)ポッ




そういえば、最近露店で 出)課金アイテム 求)G っていうのを見かけるんですが、一種のRMTですよね…?
友人が運営に問い合わせしたらしいんですが「プレゼント機能を使っての取引だから問題ない」ということらしい。でもRMTってゲーム内通貨やアイテムを現金で取引することでしょー?うーん。確かに、業者介してだと業者しか儲からないけど、プレゼント機能使えば運営に金入るもんね。だから黙認してるっていうのはわかっちゃいるけど…なんかイラっとするなw
そして「取引の責任は負わない」とのこと。うーん。たとえば「2億Gやるからスフィアくれ」ってなったとき先にスフィアプレゼントして、G受け渡ししてもらえなかった場合文句言っても「この機能はプレゼント機能ですから自己責任で云々」って言われるんだろうか。あくまでプレゼント、だから持ち逃げにはならないんだな…。逆の場合はどうなんだろう?


赤石TB : 0CM : 4

copyright © 2010 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

