具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 突発企画 ]
2010-07-25(Sun) 01:23:48
突発企画告知

ネイと汁が質疑応答やりますよ。
明日25日(日)に収録するのでかなり急なんですがw 質問募集してます。


桃鯖住まいのネイの小部屋

詳しくはネイのブログへ!
あ、汁への質問もおっけーです。

よろしくね!


赤石TB : 0CM : 0
  [ 編集。 ]
2010-07-17(Sat) 15:27:37
0717-1.png

0717-2.png

どうもこんにちは。
「画像編集どうやってる?」動画編集どうやってる?」と見間違えて
(汁´∀`)<Aなんちゃら(Aviutl)いうの使ってるよとか言っちゃった味噌汁です。

ネタも無いので普段画像編集をどうやってるかお送りしたいと思いますw


まず使用ソフト。
・みんな大好きペイント
AzPainter2(フリーソフト)
Vistaのペイントならトリミング機能がついてて便利なんですがXPなので使えません。

ssを切り取っただけの画像はAzPainter2を使っています。

1、まずは使うssを決めて
0717-4.png

2、AzPainter2で開きます。
0717-5.png

3、範囲選択を選択。
0717-6.png

4、切り取りたい部分を選択して~
0717-7.png

5、右クリックでトリミングします。
0717-8.png

6、でん!
0717-9.png

7、完成。
0717-10.png

またモザイクを掛けるときもAzPainter2をつかってやります。

画像選択後、ぼかしをつかってやります。
0717-17.png

モザイクを掛けたいところを選択。
0717-18.png

完成。
0717-19.png

ユニークなどドロップ編集にはペイントを使います。
AzPainter2は同時に画像を開けないのでね…。ペイントもそうですがw


ssをペイントで開きます。
0717-12.png

ついでにもうひとつペイントを起動しておきます。
0717-13.png

切り取りたいところを選択して、コピー。
0717-14.png

新しく起動したペイントのほうで貼り付け。
0717-15.png

でん!
0717-16.png

ドロップ編集はこれの繰り返しです。まぁみんなこんな感じでやってるとおもいますw
AzPainter2は軽くて使いやすいのでオススメ。

うん…ネタが無いんだよ!!


未分類TB : 0CM : 0
  [ あっちこっちどっち ]
2010-07-12(Mon) 03:02:32
0712-1.png
物理アーチャー:
ゆとり狩り上等。白から緑になった子と秘密&GD。
インフィニがチートすぎることを証明した。適正でコロソロできるとかどんだけwwww
インタビ青ポ食い虫。


0712-2.png
知識ランサー:
ゆとりry。 匿名希望の人とペアハン&秘密&GD。
初知識槍。金かからず強いよ~ってことで作ったけどやっぱり青ポ食い虫。
刺青入れ替えるだけで強くなるので面白い。

0712-3.png
B1はペアで対ディムジェスターも余y…あれ?

廃坑、大きな墓、滝と秘密ペア。
久々の大きな墓秘密は罠にひっかかりまくって涙目www


0712-4.png

0712-5.png

オロイン森地下洞窟で「攻撃のタイミングがへた」って言われて調教訓練開始。
もっとののしってくださいごめん嘘

学習能力がないので何回も失敗しましたがうまくいくとサクサクかれて面白いですね!

0712-6.png
サクサク…あれ?





さてはて桃鯖シーフは!!

0712-7.png

400キタ――(゚∀゚)――!!
長かったww1年以上かかったおwwwwwwwww 休止含んでますが。

ふう、これでインフィニ4、5が装備できると思って勢いでやったら






0712-8.png
シーフ終了のお知らせwwwwwwwwww

いや~インフィニ実装のこと考えると贅沢だって言われるかも知れませんが
実装されてるには利用しない手はないというか…ゴニョゴニョ。狩り効率上げたい。
一気に萎えたのでシーフ放置しようw
ちなみにこの後1→2にしようとして失敗しましたorz



赤石TB : 0CM : 0
  [ メンテ… ]
2010-07-08(Thu) 18:04:26
メンテ延長中に記事更新。いったいいつメンテ終わるんだ…。
今日はまともに狩りできそうにないですねorz





074-1.png
GメンからW比率足を買って早速増幅!初めて一発で成功しました(*゚д゚)ムホ
しかし力比の方を2/11で妥協できなくてもう一度再構成したら1/9に…。
それでもう一回再構成したら結局2/11に戻るというねwwww
やはり欲を出すと身を滅ぼすのか( ^ω^)……。
おかげですっからかんになりましたw
あ、ステのssとっておけばよかった…。


今日の主役

074-2.png

おしおきwwwwwwwwwwww
おしおきってなんだよwwwwwwwwwペシペシしてもらうのかwwwwwwwww
寧ろ私がおしおきされたい。

074-3.png
寧ろ私がおしおきされたい。

し~ん!


どろっぷっぷ。
drp.png
ん~色々出てるといえば出てるんですが全部補正乙なせいで売れるものが全くないって言うww
回避HPリングメイルとか補正76%…惜しすぎる…。
唯一売れたのが全異常指(17%)が140mくらいですかね。
なんか色々ブログ回ったりしてると、西でトロルとか飛虎とかリベンジとか南でブレイブとか…。
落ちない、落ちないよ…(´;ω;`)ウッ…
モリネル内週も通い始めて随分たちますが全然ドロップはよくないですねw

赤石TB : 0CM : 0
  [ 警笛 ]
2010-07-03(Sat) 06:19:31
6:08 メールにて起こされる。

件名:RED STONEワンタイムキー








( ゚д゚)


慌てておきてパスワード変更しました…。なにこれこわいorz

赤石TB : 0CM : 0
  [ 期間限定南部狩り ]
2010-07-02(Fri) 03:53:00
7月になりました。

072-1.png
先日の2倍期間から装備を少しの間貸してもらっています。2倍期間はモリネルに篭ってたんですが、ちょっと南を通りかかったら狩れたのでここ数日通ってます。装備のおかげですね~。今自分が持ってる装備では多分無理。
そうそう、モリネルでブログ見てますよ~って声かけていただいてうれしかったです(´∀`*)
チキンなのでうまくお話できずにすみませんorz

さて、トラン南。
よく考えたらここものすごく夢のある狩場ですよ(;゚∀゚)=3
シフ武器、鎧、職鎧、足も落ちるし湧きが多いから経験値もうまい!

072-2.png
もの凄く楽しいです(*´Д`*)
ただ効率がいまいち…殲滅しきるまでのDF回数が多いんです。非力なのでorz
今バター使ってるんですが力比手の方がいいんでしょうかね…。とりあえず土曜攻城後までは貸してもらえる予定なので、一攫千金夢見てもう少しだけ楽しみたいと思います。





072-3.png

072-4.png
じゃんけんとくじで一攫千金を狙おうとすると破産する。これは間違いないwwww
まぁ、偶然か何かタティ指がちょろちょろ出てそのおかげでお金ができたので運比足を買いましたよ(´Д⊂ヽ
ベースメタシュ。1OPで250m。今にしては安いんじゃないでしょうか。今再構成の確立がものすごく下がっていて、そのせいで1/2が値上がりしてるとかなんとか。

今秘密とGDにいってれば誰でも700まではあがるようになってますよね。
先日Pvに参加して私の死亡で減点が出ました。今までの最高得点とってたのに。
Pv参加しても後ろ見回りくらいしかやることが無いんですよね。勿論見回りは重要ですよ!
ただその狩り残しのMOBを見つけても瞬殺できないのがもう…もう…!orz ガンガン
火力つけて役に立ちたいんですが装備が整ってない以上レベルだけ上げてもただのお察しシーフの出来上がりになるだけだし…。いや今でも十分お察しなわけですがwwwww

秘密に通ってとりあえず500くらいまでは一気に上げるかそれとも現状維持でGDのみいけたら行ってソロしてお金ためて装備を整えてから…にするか凄く悩んでいます。
とりあえず5億ためてから今後のこと考えよう。そしてその前に2億の借金を返済せねばww
愚痴っぽくなりましたがそんな深刻に考えてるわけじゃないですw


072-5.png
無理やり。

072-6.png
あの独特のアラート音を文字で表現できない。


赤石TB : 0CM : 3

copyright © 2010 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

