具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もうちょっとさ ]
2012-05-18(Fri) 01:45:45
05181.png
マシなものお願いしますよ。

051812.png
無駄に3OP。




051813.png
シカテイたのしい。制限に出したいけど装備ねぇ。どうしよう。








051817.png
最初のKUSOドロップに萎えつつ粘って500達成。
ここからどこまでモチベ保てるかが問題だなぁ。
丁度ギルメンにミズナメンバーがいるので秘密寄生させてもらうのでよろしく(´∀`(⊃*⊂)

で、装備は前回の異次元で満足できるものができたのでほかをどう伸ばしていくか。
一応目標装備とやるものの選択はあるので(神秘鏡のブツを壊す・コイルを消す・オーラの増幅)この中から気が向いた順でやるかな~。もしくは新しい装備作るか。


しかしメシウマがないとつまらんブログだなぁ。
かといって狩場ネタもないし。
ああ、そういえばストライダーと運比混ぜてスト消えました。三連勝はならず_ノ乙(、ン、)_





おまけ

051814.png
見事にだまされたわぁ。

未分類TB : 0CM : 0
  [ サリーン ]
2012-05-11(Fri) 18:48:11
05111.png


ノーコメント。
未分類TB : 0CM : 1
  [ 成果。 ]
2012-05-09(Wed) 17:45:40
057003.png

057002.png

057004.png

057005.png

057006.png


どっかのおっさんに炊きつけられるとうまくいくようです^^
一番上のは完成したらお披露目ということで。その前に消しそうだけど。

背は本当はコイルリベンジか飛虎に速度かなんかするつもりでしたが見つからないので
運比背にHPついたら突っ込もうかな~とおもったら一発でついたのでそのままぶっこんだ。

増幅のことは考えないことにします。





05700.png
0点。

異次元TB : 0CM : 1

copyright © 2012 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

