具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いつもの ]
2012-07-20(Fri) 22:51:50
7201.png


71604.png


未分類TB : 0CM : 0
  [ 神秘鏡のアレ ]
2012-07-16(Mon) 02:33:11
さて、抽出が手に入ったので



7160.png
めしうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

抽出1回も成功したことないんだけどドユコトー( ゚,_・・゚)
まぁあれですよね、ちょっと気分転換にってやったのが運のつきですよ。
やっぱり一途に想い続けなきゃね☆(ゝω・)v




71601.png
先人は言っていた。
異次元は売るものじゃない。




使うものだ!!!!!!!
















まぁこういう溜めが入るって事は















71603.png

71604.png





今までの抽出と異次元あわせたらブレイブ買えたじゃねーかwwwwwwww
なんか好きな子に何度もアタックして「あなたは優しいけどいいお友達と思ってるからごめんなさい」って言われて友達に「もう次向いていこうぜ?な?合コンセッティングするし^^」って言われてる気分。






! 【買】コイル

未分類TB : 0CM : 0
  [ よろしく。 ]
2012-07-12(Thu) 01:01:03
エスさんから天球もらったんだけどさ

71202.png
だめか(´・ω・`)

7120.png
さて、合併メンテ1時間前くらいのssです。一人で花火揚げて、さっさと落ちました。
過去は振り返らない主義です(ドヤァ
というのは嘘でいろいろ黒歴史を掘り返す羽目になるので辞めました。








71200.png

もうちょっとマシな名前思いつかなかったのかと2日前の自分に問いたい。
いやー露店多くて見て回るのがめんどくさいですw鏡貸しばっかだしね。
アリアンの人の多さがバグに感じたりまだ慣れないですが0時秘密待ちのPTがいくつもあったり、数年前桃鯖でもこんな光景があったことを思い出しました(作文風)。
しかし遺跡MAPが変わったせいか(異能体)ポタだしがマジでキツいですw
ワシからポタが出なくなった…ような気がする。ていうか出ない。

モリ3もうまくなってきてちょいちょい狩りしてましたが、アプデでマップが広くなって自分として派若干狩りづらくなりました。その変はまた今度。




で、友録初期化されたので友録飛ばしてたんですが

71201.png
ステキ剣士☆のハニさんからナンパされました。正直彼のことは全く知らないのですが油にも来てくれたので仲良くしたいですね!いいキャラしてるぜ!

ハニさんのブログ→バナナはおやつですって言って。

いや…この方前々回(といっても1ヶ月以上前)の攻城ですごい痛い雨降らしてたんですよね。ブッ殺wwwwwwとダブスロ投げるも非力な私じゃ全くHP減らせなくてなんだコイツ(;';ё;`;)とか言ったり思ったりしてましたごめんね☆(ゝω・)vキャピ





71203.png
ちょっと悩んでたんですが折角合併したので元緑のギルドさんにお邪魔したいと思っています。短期ではなく長期的に。(うれしいことに声は掛けていただいています)そしてあわよくばシーフさんと知り合いに…!
ということでよろしくおねがいします。
見てる緑の人いんのかな( ´,_ゝ`)イナイカ


未分類TB : 0CM : 0
  [ エスさんへ ]
2012-07-05(Thu) 00:52:14
どうも。ネタがありません。ていうか自分で読んでてつまんないので更新する気なかったんですがGメンの暇つぶしの為に更新します。


623017.png

仕事しないEMどもが桃に来たときの。
名前の件とか聞いてる人いたのに「公式見てね☆(ゝω・)vキャピ」っておいw
まぁ適当なこといえないってのもあるんでしょうけどねー。

623014.png

自覚してんなら行けよ。



623015.png

623016.png

よくいわれます(´∀`(⊃*⊂)
未分類TB : 0CM : 0

copyright © 2012 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

