具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ びんぼうかねなし ]
2009-09-19(Sat) 18:41:50
919-7.png
運比アンチなしでも回避できてる!!

919-8.png
なんてことは○ございません。
エルフはともかくサティの運が高すぎてちょっとでも油断するとやられますねorz
まぁ緊張感ないと飽きるのでいいんですが。




919-10.png
しかしデスペナが…orz


919-9.png
デスペナ食らうと首が外れるしこのようにステが酷い事になるので治療しなきゃやってらんないんですよね。Gメンに代行頼んで失敗したおかげで貧乏金なしなのにここにきてさらに出費orzorzorz
ここはやはり光Pを買っ(ry



919-1.png

919-2.png 919-3.png

919-5.png 919-6.png
狂気呪い指は補正取り忘れちゃったんですが水抵抗9の呪い抵抗62くらいだったかな?
トランによさげな指ですね( ´∀`)b 8mですぐ旅立ってくれました。
刺青は弱化30台の速度10だったので1mくらいでおいてます。
売れればいいなくらいの感じで。
ゆにーくは調子がいいのかポロポロっと落ちてくれます。
そろそろ億Uだすよ^^





お金あるとすーぐつかっちゃってダメですね。
リアルでも散財の仕方は異常だといわれますwwwwwwサーセンwwww
ほしいものはいっぱいあるんですがいかんせん高額なものなので…。
だったら余計に貯金しなきゃだめじゃないかorz

[運比率上昇Lv2]アンチチャージャ
最優先でゲットしたい装備の一つです。
理想は回避つき。
この間運比回避腰を売ってる方が居たんですが交渉の耳をいれたら既に売れてしまった後だったそうです…残念。今使ってる腰をぶち込めばいいので異次元代9億をためればいいかな。失敗成功はおいといてw

[運比率上昇Lv2]バタフライスティング
まぁベースはともかくw
比率1/2の手が欲しいんですね~。だいぶ違うと思うので。
フォムじゃなくてバターなのはバター信者だからですw
素材としても手に入りやすいですしね。
夢のまた夢の装備だけど言うのはタダだからなwww
目標は高く^p^


そんなこんなで、今はバターを使わず運比手を使ってるので売れたらいいやって感じで露店して出かけたら売れてました。

運比アンチ異次元まで@3億!




シルバーウィーク(笑)は一緒に出かける友達とか全くいないのでね、相変わらず引きこもりそうです。ただこのタイミングで課金きれちゃったのでソロするかはわかりませんが…。
そういえばそろそろハロウィンですねぇ。
クリスマスより断然ハロウィンのがかわいくて好きです(*´∀`)
RSでもハロウィンイベント…あるわけないか。



919-4.png
うめぇwwwwwwwww

赤石TB : 0CM : 0
異次元ヤリマスHOME青汁を飲むと傷の直りが早くなるらしい

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/102-8951774e



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

