具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 深夜のカオスチャット ]
2009-11-09(Mon) 13:35:52
117-1.png
一人だと狩りがつまらないので某WIZのサブテイマとドロップ対決しました。


117-2.png
わずか15分で敗北。本当にありがとうございました。
[致命打抵抗][ノックアウト]バトルリングなんて素敵なものを拾ったんですがベースがDXでした'`,、('∀`) '`,、




~以下どうでもいいチャットログ~

117-3.png
くろまめとかいうシーフが久々にINしたのでアリアンの片隅でしゃべってました。

117-4.png
忠馬さんも久々に会ったなぁ。
無月はセーフ信者なので飛虎を馬鹿にしてきます。

117-5.png
いや、忠馬さんはかっこいいよ?無月はかっこわるいけど。でも好き。




117-6.png
ワイルドクイーン(笑)
いっそのこと全身脱毛すればいいと思うよ!

117-7.png
ヒゲがあってもなくても老けてると思うよ。


117-8.png

117-9.png
なぜここでツーカーが出てきたのかほんとに意味がわからないwww

117-10.png
AFKから帰ってきた忠馬さんの一言。

117-11.png
セーフと飛虎グラの話→テイマのグラの話
→なんかみなぎってる任侠剣士→くろまめとどめの一言

117-12.png

117-13.png

117-14.png
やっぱり深夜のテンションはおかしいですな。
12月に忘年会やるそうなのでツルツルになったクイーン(笑)をじっくり観察してこようと思います^^
赤石TB : 0CM : 0
( ^ω^)おっHOMEカオス

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/115-8e132c8a



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

