具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ( ^ω^)おっ ]
2009-11-10(Tue) 22:23:47
1110-1.png
Uが…落ちません…。ウィスカーはコテにあげたいですねぇ。


最近まともな記事書いてなかったので
前書いた気もしますがトラン西での狩りについて書こうと思います( ゚д゚)

1110-9.png
この場所で狩ってます。上下の沸きを釣って道の中央で殲滅。

1110-10.png
非力なので効率アップのためにも鍛冶屋油込みでのステです(風P込み)。
1撃死しないようにサティ2発分のHPを確保してあとは運比!
もう一箇所比率1/2が欲しいですねー。今は首と足が1/2です。(因みに借り物)


1110-8.png
分身4体で釣りに行って、中央に戻る前に1度DFをぶち込みます。
そうすると敵が固まるのでその間に武道になって分身をかけ直して中央で殲滅m9( ゚Д゚)
回避はそこそこって感じです。セーフならもっと安定してかれるのかもしれないなー。




んでもあまりにドロップが少なく(#^ω^)ビキビキってなったので





1110-4.png

1110-5.png

1110-6.png
ちょっくら水鯖で遊んできました(*´∀`)
エンヘイUMEEEEEEEE俺TUEEEEEEEEEEEEEE
新婚さんいらっしゃいは母と母の仕事場の人が結婚するという話から出てきたんですねw

いろいろ装備とか下さって「wktkしてきたでしょ!」って言われてコレを思い出しました↓




  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))

因みに私はマチゲリータPが好きです。


赤石TB : 0CM : 0
あ、そうそうHOME深夜のカオスチャット

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/116-433e27fa



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

