具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さむひ ]
2009-11-17(Tue) 23:19:41
17-7.png
Qは虐められ役です。

17-8.png
あんまり狩りしてないんでドロップも少ないですね。
Uと指くらいしか売れるものがない…。
剣は0.75だったらよかったんですがorz 前も同じようなことあったなーw




17-1.png
さてさて、RS完成したのでネイの腰の再構成代行をしてきました。

17-2.png



ぽちっ



17-3.png

17-4.png
ごめん、もう知ってる。

17-5.png
かわいいって言った後に気持ち悪いはねーよww






17-6.png
見事大成功!!
ちゃんと報酬も上乗せしてもらいました(*´3`)b
そろそろバターかフォムこないかな((o(´∀`)o))ワクワク
とりあえずネイ、おめでとうw

赤石TB : 0CM : 5
水鯖シーフ。HOMEんー

COMMENT

  +
きもちわるいw
b y おぎん | 2009.11.17(23:49) | URL | [EDIT] |
  +
ネイの装備がですね、わかりますwww
b y しる | 2009.11.18(00:10) | URL | [EDIT] |
  +
ネイ参上・・・
自分がきもちわるいのは自覚してますwwww
b y ネイ | 2009.11.18(04:22) | URL | [EDIT] |
  +
久々に閲覧しにきたら凄い事になってる・・・w 汁の引き凄いなwww
b y moco | 2009.11.18(13:19) | URL | [EDIT] |
  +
>ネイ
やーいやーい!ネイホの宇宙人!!!
(その宇宙人から金たかってんのは誰かとか言っちゃダメ)

>モコモコ(笑)
でもこれの前に自分の再構成4か5連続失敗してるからねw
b y しる | 2009.11.18(13:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/119-a2408e3f



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

