具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 水鯖シーフ。 ]
2009-11-20(Fri) 15:25:40
1120-1.png

誰でも1回は目指すよね?こんにちは、味噌汁です。



さて、ここ数日水鯖に行っています。
西口でエンヘイ貰おうにも私だけ貰えない。( ^ω^) ……。
なので某氏を顎で使いまくってエンヘイ貰ったりレベル上げ手伝ってもらったりNチャンピオンソードを1mで買わせたりしました。
買ってくれてありがとう(∩´∀`)∩

1120-7.png
ダブスロ狩りだと花の消費が半端ないので武道でちまちま倒してます。
もうちょっとレベル高くなって黄ダメ+CP装備が使えるようになったらダブスロで狩ろうかな。
これは恩寵クエのときのですね。
ロマに行くまで5回くらい死んだけど(イフリィトにやられて)なんとか到達して、ロマ手前で記憶した後は何の問題もないもんねフヒヒwwwwwwとか思ってたら…。

1120-2.png
そうです。
水鯖に来たばっかりでGに入ってないので時計が使えないwwwwwww
ブリジに戻ろうとする→イフリィトにやられて死亡→街に戻る→ロマ→ブリジに戻ろうとry→死ry

( ^ω^) ……。

ちびっこ達に相談するか…。

1120-3.png
ちびっこ1「まぁまぁ、とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着けよ」
そ、そうだな!慌てたって仕方ないもんな。
ちびっこ2「ブレンティル銀行には初心者を古都まで送り届けてくれるNPCがいるだろ?」
でもあれって20超えるとてめー初心者じゃねぇだろ歩いてカエレ!って言われるよね。
ちびっこ2「きっとここにも居るんじゃないか?」
で、でももうレベル56だぜ…。送り届けてもらえなかったら…。
ちびっこ1「やらないよりやったほうがマシだろう!探すだけ探してみるんだ!」
そうだね…(´・ω・`)




1120-4.png
いたwwwwwwwwwwwwwwww
こんなNPCいたのか!!!初めて知った!!
古都まで送り届けてもらってクエアイテム集めて

1120-6.png
無事(σ゚д゚)σゲッツしました。あーよかったよかった。



1120-5.png
アリアンでタゲ回避指買いますって叫んでたら耳いただきました!
他鯖の方で見てくれてる人がいてびっくりです(*゚д゚)
これからちょくちょく遊びにいきますので宜しくお願いしますね!

因みに売ります耳は来ませんでした( ^ω^)
でもでも!某氏のお友達の方にブラー指貰いました。
これを期にお近づきになりたいぜ…ふへへ。


久々にまともな記事書いた気がするw
水鯖シーフTB : 0CM : 0
水鯖シーフ2HOMEさむひ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/120-62e51895



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

