具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 水鯖シーフ2 ]
2009-11-25(Wed) 18:34:51
今日は桃鯖でGvなので桃鯖の更新はまた今度にしましょうかね( ゚д゚)


1125-1.png
2倍イベントの間は水鯖に行ってました。
丁度ハノブのネクロクエの最中にスタート( ゚д゚)

1125-2.png
なかなかでなかったけどその分経験値が…(´∀`*)ウフフ

アルパスB1→オーガB2で大暴れ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
オーガ行く途中に西口行ったらどえらい支援いただいてかなりレベル上がりました。
支援切れても黄ダメ装備のおかげでサクサク倒せましたよ。
2時間で23レベとかあがったのかなw
廃坑レベルになったのであとは秘密エスカレーターでレベル上げしましょうかね!募集するのも募集見るのもめんどくさいけど…。いっそソロしようかなぁ。しかしPTポタ出しがめんどくs…。
物資考えると花何列持っていけばいいんだw

1125-3.png
花といえば大墓でソロしてたときにボスと遭遇したので倒そうとしたんですが硬いし当たらないし痛いし散々でしたw 花何列使ったかは考えたくない'`,、('∀`) '`,、
+刃油鎧油何個だっけか…。


1125-4.png
しかも出たのこれだけっていうね。
ファック!!!


水鯖シーフTB : 0CM : 0
Gvのことを書くつもりがwHOME水鯖シーフ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/121-647d016d



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

