具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 続・PC壊れました ]
2009-12-13(Sun) 00:30:28
どうもこんばんは。

えー先日PCを起動しようとしたら一瞬(つっても15分くらい)固まって、うまく動かないので再起動させたらうんともすんとも言わなくなりましたよ( ^ω^)
リカバリーもできないしなんなんだよもうw


しょうがないのでベヨネッタやってます。
PS3のほう。
どちらかというと踏むより踏まれたいタイプなんですが段々踏み付けるのが快感になってきましたよ。
アクション苦手な人でも楽しめるようになってるしやりこみ度高いしオススメです。
未分類TB : 0CM : 3
おめでとうございました。HOME( ^ω^)

COMMENT

  +
ベヨネッタ面白いよなw
でもオンライン対戦したいから無双も買ってくれ…。実はルゥルゥさんも無双買ってくれたんだ。何というコーエイ信者。
b y くろまめ | 2009.12.14(16:53) | URL | [EDIT] |
  +
19日どっか電気屋で試遊大会しよう。
体験版は難易度低いって聞いたけどw

つーかさー、インターネット接続の仕方忘れたんだよ!PSPではすぐできたんだけどね。
パスとかなんのパス入力すんの?って感じなんだがwww
かオンライン対戦チャット機能とかあんの?
それともマイクで喋るとか?
b y しる | 2009.12.15(02:51) | URL | [EDIT] |
  +
ていうか、こないだコテん家で鍋やった時にベヨやったのよ。何かもう余りに下手すぎてワロタ←俺が(いやコテも別に上手くはねーんだけど)
その間、お銀とQは人ん家でGvやってたっていう。

何、PS3のネット接続の仕方?俺、ネット回線そのままぶっさしてるよ。無線のやり方わからんw
オンラインはテキチャもボイチャもできるよー。知り合いは大体マイクでカオスしてるけど。まじでうるさいんだ!汁もおいで!
b y くろまめマン | 2009.12.17(17:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/125-3b2921a4



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

