具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おめでとうございました。 ]
2010-01-06(Wed) 23:47:20
今年に入ってからもう1週間過ぎましたね。
去年の今頃が一番輝いてた(笑)気がする味噌汁です。

未だにPCは死亡中です。というか治す気がありませんw
以前使ってたPCでネサフだけはできるんですがゴミクソ以下のクソPCなのでRSなんてできるわけもなくですね…。
PC死亡後に転生とかGダンジョン実装とか色々あって若干ついて行けない感がw でもいろんな人のブログ見てるとやっぱり楽しそうだな~と思います。自分がやらなくても他人が楽しんでる記録を見れればそれでいい気がするw
IN率激減しましたが死んだわけじゃないのでたまにネカフェとかからINしてるの見かけたら遊んでやってください。










ところで誰か新年会企画オネ!!1
すき焼き食べたいんですけどコテの家に突撃しようかな

未分類TB : 0CM : 3
近況HOME続・PC壊れました

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.01.07(12:37) | | [EDIT] |
  +
>匿名さん
了解しました!
色々聞きたいからよかったら連絡先また匿名で入れておいてくれるとうれしいですw
b y シル | 2010.01.08(23:33) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.01.11(00:17) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/127-e9c04879



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。