具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エンヘイゆとり狩り ]
2010-05-26(Wed) 21:33:34
今日のBGM


・近況
気がついたらスフィアを買っていた。
桃鯖シフはGDのみいけたらいくという感じでそんなに狩りはしてません。
2-526-1.png
ユニークがちょこちょこ、水色で売れそうなものはないです。司教速度首が落ちたんですが相場が全くわからないので困った。ニケも出たけど大量に出回ってるのでしばらくは自分で使おうかなぁ。

あとは霊術つくって遊んでました。物理です。
力2敏捷1健康1カリスマ1で振ってスキルは乱切りとソウルプランダーを平行上げ中。


2-526-5.png
こーちゃんの代行結果。失敗/(^o^)\申し訳ない。
悪魔って3回くらいしか成功したことないなorz


2-526-4.png
水鯖ではMichael兄さんにギルドに入れてもらって、GD寄生エンヘイゆとり狩りですくすく育ってます。西口でエンヘイ貰うとか恥ずかしいことやめろwwwって言われたけどちょっと西口通るとWIZさんが魔法かけてくれるんです^^
つーかこれQの「知らん小物」に続く名言だね。

2-526-3.png
ちょうどよくオーラ開放があったのでバヘルでエルフ狩りして100になりました。

2-526-2.png
100になってインフィニティタガーが装備できるようになったのでゆとりは卒業です。
廃坑のポタ出したけど募集と秘密時間考えるとソロしてたほうがうまいかも?

赤石TB : 0CM : 0
ネクロ作ってますHOMEまそっぷ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/131-44eb7be2



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

