具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 昼夜逆転中 ]
2010-06-06(Sun) 04:00:50
066-3.png

066-4.png
誰とは言わないけど某水鯖シーフに前回のねんどネクロを見てもらったところこのような反応が返ってきました。思ったよりって酷いなオイwww


066-2.png
GDでのバグ?シックスセンスって難易度1なんだけどなぁ…。
→攻撃スキルじゃなかったwwwwww
なんで狂気にかかってるんだとかいう突っ込みはナシの方向で( ^ω^)

バグっていえばもうひとつ、
066-6.png
宝箱を開けようとしたとき、鍵を持ってないと上記のような表記がでます。
通常なら右クリックで「攻撃」を選択するとその職の初期スキルで攻撃して鍵を破壊しますよね。

066-7.png
が、しかし!霊術師で宝箱を壊そうとしても

066-8.png
なーんの反応もしてくれませんw 画像じゃちょっとわかり辛いですが…。
これ、私だけなんでしょうかねぇ。運営に報告するほどのことでもないだろうしw


066-5.png
正直今RSやってる場合じゃないんですがw
ちょーっと気分転換にソロしたらちょこちょこいいものが出てくれました。透明指は1個目が出てわずか5分後?位に続けてドロップ。ニケは、なんかまた出ましたw ラッキー!前回出た分は95mで旅立って運比再構成に使われましたが見事に失敗しました( ^ω^)
やる気萎えてたところにもう一個ニケと大家ロマが出てくれたのでモチベアップwwwww
廃狩りしたい衝動を抑えてます…。本当こんなことやってる場合じゃないw


066-1.png
最近、オサーンとイチャイチャしてます(´∀`*)ポッ




そういえば、最近露店で 出)課金アイテム 求)G っていうのを見かけるんですが、一種のRMTですよね…?
友人が運営に問い合わせしたらしいんですが「プレゼント機能を使っての取引だから問題ない」ということらしい。でもRMTってゲーム内通貨やアイテムを現金で取引することでしょー?うーん。確かに、業者介してだと業者しか儲からないけど、プレゼント機能使えば運営に金入るもんね。だから黙認してるっていうのはわかっちゃいるけど…なんかイラっとするなw
そして「取引の責任は負わない」とのこと。うーん。たとえば「2億Gやるからスフィアくれ」ってなったとき先にスフィアプレゼントして、G受け渡ししてもらえなかった場合文句言っても「この機能はプレゼント機能ですから自己責任で云々」って言われるんだろうか。あくまでプレゼント、だから持ち逃げにはならないんだな…。逆の場合はどうなんだろう?


赤石TB : 0CM : 4
○度目の…HOMEネクロ作ってます

COMMENT

  +
「攻撃スキル」「攻撃スキル」「攻撃スキル」
六感って攻撃スキルだったの!強い!

もう箱は壊せません・・・
シーフのみか、鍵使用?
b y ガ | 2010.06.06(11:21) | URL | [EDIT] |
  +
あ、そうか攻撃スキルじゃないからか・・・
b y しる | 2010.06.06(17:52) | URL | [EDIT] |
  +
そなんだよーーー
鍵壊せないんだよ><;
バグなのかどーかわからんが、壊せねーもんはあっけなく諦めてるww

つか、なんかいーもん拾ってるな。。。(ヽ゚д)クレ
オサーン、ちーーっともいいもん拾えないぞ;;
今度、モリ〇ルに、アイテム&金拾い寄生に行くからヨロシクwwww

あっ・・・
そうそう・・・・言いたいことがあったんだよwww

ちゃんと、金拾えwwwwwwwwwww
b y なかまカマカマカマ | 2010.06.07(10:54) | URL | [EDIT] |
  +
1000G以下は拾わないって思ってたけどモリで狩りしてたら金にアイテム埋もれて見えないから拾うようにしてるお・・・。
内週は2人くるとタヌキが闇攻撃してくるのでやめてくださいw
b y しる | 2010.06.10(23:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/133-b96119bf



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

