具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 身体、だる重。 ]
2010-06-28(Mon) 02:35:06
いやーあと数日で7月ですね。早いなー。

フォーリンってポタでませんよね。
普通に1時間かかりますよね。

土曜日のこと。攻城後、Gv前にヘレのポタに寄生して一回行ったんですが
0628-1.png

ちわわ大先生がわずか10分後
0628-2.png
ポタ出しやがったwwwwwwwwww
いやいや、何で出るんだよwwwwおかしいだろwwwwwwwww
しっかり寄生してきました^^


0628-3.png
で、さくら茶屋さんとの交流Gv後「突撃☆隣のGH」でカオスチャットが繰り広げら…あれ?

0628-4.png
とりあえず皆興奮しすぎてチャットの流れがおかしいwwwww
もうめんどくさくなったので適当に読み飛ばして変態汁だけ否定しておきました。あと、ともろく飛ばしまくっといた。友だち少ないからね!
そういえば叔母がその昔電車に乗ってたら目の前にいたおっさんがですね、アレな人でコートをがばっと開いてまぁ見せ付けてきたらしいんですよね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘな顔したおっさん(のピーーー)をまじまじと見て、鼻で笑ってやったそうです。変態涙目wwwwwwwwwww
さくら茶屋の雰囲気は素敵ですねぇ。みんな明るくてノリがよいww
ちょっと移籍してみたいと思ってナントカコスタに「移籍したい!」っていったら普通に断られました^^
ムカついたのでGHのっとり計画を進めようと思う。

-----買い物-----
0628-5.png
なんかコイル買っちゃった。
買い露店してたら、随分連絡をとってなかったのですが、知り合いの方に声を掛けていただきました。
いや、本当は運比力比手を買おうと思ってたんですが売りないし、まだ手が届かないので、手が届くものを買いたかったというかゴニョゴニョ。こんなことしてるから金がたまらないんだよ!!
将来的に運比回避腰と一緒に■にぶち込もうと思ってます。本当は今日ロト買って異次元出すつもりだったけどやっぱロト買うのはやめた。
運比アンチが憧れだったけど、狩りシーフとしては「移動速度10%」のOPが結構重要だと思うのです…。
回避率は2%落ちるけど、回避2%あがって攻撃速度-5%の移動速度ナシ、よりいいと思いまして。
まぁ予定は未定です。露店に出してたら笑ってやってください'`,、('∀`) '`,、


0618-1.png
あとドロップメモ。
・タート:補正2%、99m。
・WHP致命打スタリン:+10、8%、11%、52%?。使用中。
・透明セテリン:5%、20m。
・ノクババトリン:87%?か85%? 10mで露店中。
・手:3OP目に速度31%。10mで売れたらいいほうか?露店中
相変わらず売れるものはありませんw

赤石TB : 0CM : 2
期間限定南部狩りHOMEおしべとめしべが

COMMENT

  +
コイルは移動用です(キリッ
b y matsmon | 2010.07.01(16:39) | URL | [EDIT] |
  +
今はニケというものがあるのだよ
b y しる | 2010.07.01(23:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/137-2fd0708e



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

