具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 期間限定南部狩り ]
2010-07-02(Fri) 03:53:00
7月になりました。

072-1.png
先日の2倍期間から装備を少しの間貸してもらっています。2倍期間はモリネルに篭ってたんですが、ちょっと南を通りかかったら狩れたのでここ数日通ってます。装備のおかげですね~。今自分が持ってる装備では多分無理。
そうそう、モリネルでブログ見てますよ~って声かけていただいてうれしかったです(´∀`*)
チキンなのでうまくお話できずにすみませんorz

さて、トラン南。
よく考えたらここものすごく夢のある狩場ですよ(;゚∀゚)=3
シフ武器、鎧、職鎧、足も落ちるし湧きが多いから経験値もうまい!

072-2.png
もの凄く楽しいです(*´Д`*)
ただ効率がいまいち…殲滅しきるまでのDF回数が多いんです。非力なのでorz
今バター使ってるんですが力比手の方がいいんでしょうかね…。とりあえず土曜攻城後までは貸してもらえる予定なので、一攫千金夢見てもう少しだけ楽しみたいと思います。





072-3.png

072-4.png
じゃんけんとくじで一攫千金を狙おうとすると破産する。これは間違いないwwww
まぁ、偶然か何かタティ指がちょろちょろ出てそのおかげでお金ができたので運比足を買いましたよ(´Д⊂ヽ
ベースメタシュ。1OPで250m。今にしては安いんじゃないでしょうか。今再構成の確立がものすごく下がっていて、そのせいで1/2が値上がりしてるとかなんとか。

今秘密とGDにいってれば誰でも700まではあがるようになってますよね。
先日Pvに参加して私の死亡で減点が出ました。今までの最高得点とってたのに。
Pv参加しても後ろ見回りくらいしかやることが無いんですよね。勿論見回りは重要ですよ!
ただその狩り残しのMOBを見つけても瞬殺できないのがもう…もう…!orz ガンガン
火力つけて役に立ちたいんですが装備が整ってない以上レベルだけ上げてもただのお察しシーフの出来上がりになるだけだし…。いや今でも十分お察しなわけですがwwwww

秘密に通ってとりあえず500くらいまでは一気に上げるかそれとも現状維持でGDのみいけたら行ってソロしてお金ためて装備を整えてから…にするか凄く悩んでいます。
とりあえず5億ためてから今後のこと考えよう。そしてその前に2億の借金を返済せねばww
愚痴っぽくなりましたがそんな深刻に考えてるわけじゃないですw


072-5.png
無理やり。

072-6.png
あの独特のアラート音を文字で表現できない。


赤石TB : 0CM : 3
警笛HOME身体、だる重。

COMMENT

  +
味噌汁応答しろ!!!!!
みそしるぅぅぅぅ!!!!

(σΘωΘ)σ
b y ねい | 2010.07.02(19:23) | URL | [EDIT] |
  +
おみそ稼動するんだwwwwwwwww
b y 中身カマカマカマ | 2010.07.02(20:37) | URL | [EDIT] |
  +
>ねい
「こちらスネーク。RSへの潜入(ハック)に成功した。」
犯罪ですよスネークさん

>おさーん
おみそ飽きたwwwwwwwww
b y しる | 2010.07.04(05:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/138-d3619886



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

