具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メンテ… ]
2010-07-08(Thu) 18:04:26
メンテ延長中に記事更新。いったいいつメンテ終わるんだ…。
今日はまともに狩りできそうにないですねorz





074-1.png
GメンからW比率足を買って早速増幅!初めて一発で成功しました(*゚д゚)ムホ
しかし力比の方を2/11で妥協できなくてもう一度再構成したら1/9に…。
それでもう一回再構成したら結局2/11に戻るというねwwww
やはり欲を出すと身を滅ぼすのか( ^ω^)……。
おかげですっからかんになりましたw
あ、ステのssとっておけばよかった…。


今日の主役

074-2.png

おしおきwwwwwwwwwwww
おしおきってなんだよwwwwwwwwwペシペシしてもらうのかwwwwwwwww
寧ろ私がおしおきされたい。

074-3.png
寧ろ私がおしおきされたい。

し~ん!


どろっぷっぷ。
drp.png
ん~色々出てるといえば出てるんですが全部補正乙なせいで売れるものが全くないって言うww
回避HPリングメイルとか補正76%…惜しすぎる…。
唯一売れたのが全異常指(17%)が140mくらいですかね。
なんか色々ブログ回ったりしてると、西でトロルとか飛虎とかリベンジとか南でブレイブとか…。
落ちない、落ちないよ…(´;ω;`)ウッ…
モリネル内週も通い始めて随分たちますが全然ドロップはよくないですねw

赤石TB : 0CM : 0
あっちこっちどっちHOME警笛

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/140-d13ac14c



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

