具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あっちこっちどっち ]
2010-07-12(Mon) 03:02:32
0712-1.png
物理アーチャー:
ゆとり狩り上等。白から緑になった子と秘密&GD。
インフィニがチートすぎることを証明した。適正でコロソロできるとかどんだけwwww
インタビ青ポ食い虫。


0712-2.png
知識ランサー:
ゆとりry。 匿名希望の人とペアハン&秘密&GD。
初知識槍。金かからず強いよ~ってことで作ったけどやっぱり青ポ食い虫。
刺青入れ替えるだけで強くなるので面白い。

0712-3.png
B1はペアで対ディムジェスターも余y…あれ?

廃坑、大きな墓、滝と秘密ペア。
久々の大きな墓秘密は罠にひっかかりまくって涙目www


0712-4.png

0712-5.png

オロイン森地下洞窟で「攻撃のタイミングがへた」って言われて調教訓練開始。
もっとののしってくださいごめん嘘

学習能力がないので何回も失敗しましたがうまくいくとサクサクかれて面白いですね!

0712-6.png
サクサク…あれ?





さてはて桃鯖シーフは!!

0712-7.png

400キタ――(゚∀゚)――!!
長かったww1年以上かかったおwwwwwwwww 休止含んでますが。

ふう、これでインフィニ4、5が装備できると思って勢いでやったら






0712-8.png
シーフ終了のお知らせwwwwwwwwww

いや~インフィニ実装のこと考えると贅沢だって言われるかも知れませんが
実装されてるには利用しない手はないというか…ゴニョゴニョ。狩り効率上げたい。
一気に萎えたのでシーフ放置しようw
ちなみにこの後1→2にしようとして失敗しましたorz



赤石TB : 0CM : 0
編集。HOMEメンテ…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/141-cda28fca



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

