具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スウェブ ]
2012-04-17(Tue) 03:35:31
飽きた。





41602.png
知恵401(これは天球使用で700いくつ)サンベリー使用で 1.5lv/h。
リロード後が知恵ボーナスのみだけどキツいわ。昔より断然やりやすくなってるんだろうけど。
460になったらセントロードクエができるからそれまでの辛抱ですかね。
GD、秘密、知恵比狩りで一日2lvってところ。
もうあまり狩りに時間を裂けないのでGDないと辛いかもな。
あと、水鯖も動かしたいけど桃鯖のメイン垢と水鯖のメイン垢が違くてスフィアなかったわ。
なぜ一緒にしなかったし。

つーか狩場覚えてなくて困った。440までは納骨に篭った方が早かったかもしれん。
自分用に狩場一覧でも作ろうか。



※100制限


41700.png

Gvにはさして興味がなかった(どうしても装備にGoldをかけられなくて差が出てくやしいので。で、その差を埋めるために装備つくるほどでもない)けど100制限なら普段やらない職で遊べるかな、と。まぁどうせすぐ飽きるだろうけどたまにはいいでしょう。というか3キャラlv30まであげて飽きた。まぁ1キャラくらいは育てて出たい。
WIZ剣士ネク魔の三職で、WIZはともかく後者二職がはじめてだからうまいこと狩れない。
ステスキル振りが適当でいいつっても狩り効率を上げないと時間かかるしめんどくさくなるしぶつぶつぶつ。

Fetch You
参考にさせてもらいます

とりあえずシフ狩場メモと100までの狩場一覧とリンク追加とかしたいけど眠いのでまた今度。
復帰して調子のって連続更新してるけどどうせこれもすぐ飽きるはず。






41600.png

41601.png

未分類TB : 0CM : 3
成果。HOMEタイトルなし

COMMENT

  +
汁さんはっけーんw
b y 千夜 | 2012.04.19(20:46) | URL | [EDIT] |
  +
あらやだ
b y しるさまとお呼び | 2012.04.20(03:09) | URL | [EDIT] |
  +
しるさまはっけん(まねっこ
b y 我道 | 2012.04.24(01:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/151-e08840f9



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

