具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 予想通り ]
2012-06-13(Wed) 02:47:48
61304.png

ほぼ一月経ったというのにこの状態( ´,_ゝ`)
ペア相手に引き離されて萎えて放置という( ´,_ゝ`)←責任転嫁

まぁ今はGメンが転生でレベル合わせてくれたのでまたちまちまやってます。でも狩場が空いてないことが多いので秘密とGD中心で0時前あいてたら宝石部屋でちょいちょい狩るって感じですね。
で、特にネタもないんですが、神秘鏡のブツを増幅したんですが増幅する前に抽出使えばよかった…。んで先にオーラの増幅やればよかった…。

増幅っていえばRS公式ブログの桃鯖オチが毎回酷すぎるwww




で。
ギルメンのIN率をみて副を動かそうって話になったんですが

61305.png

ヤダよ。ステはほしいけど

61306.png
( ゚Д゚)ハァ?



61308.png

( ´,_ゝ`)…




( ´゚ω゚`):;*.':; ブッ

61309.png


61307.png

そういえば話題の研究生が結果ボロクソだったそうで(´゚ c_,゚`)興味ないけど



あと、Gメンに誘われてやり始めたピグライフ楽しすぎワロタwwwww
なんかCM関係でローラのアクションができるらしい

1_20120612191237.png

今度からGD飛ぶとき「おk」じゃなくて「ウフフ♪オッケー☆」って言うわ。



61302.png







61303.png

酔っ払ってゲームすんのやめよう。
未分類TB : 0CM : 0
4度目のHOMEもうちょっとさ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/155-1c043823



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

