具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 4度目の ]
2012-06-22(Fri) 02:17:14
622012.png


はい、どうも。雨ばっかで嫌ですねー。あとムカデが出てくる季節になりました_ノ乙(、ン、)_

先日ネイと話してるときに「昔"[武器交換DX]指"とかで遊んでたことあったよなwwwwコテが「武器交換なんて実装されてるわけねーだろwww」とかいってたけどwwwwww」と盛り上がったんです が



622013.png
実は実装されてるらしく?微妙に武器交換後のモタつきなくなるとか。
確かに新キャラ作ったときって凄くモタモタしますよね。
レベルが上昇するにつれなくなるもんだと思ってたんですが。
シーフだと分身かけたりなんだりで結構武器交換の頻度が高いので試しにつけてみました。
うーん、体感では微妙にちがうかな~?って位です。もう1箇所くらいつけたらまた違うのかな。




GD寄生中に「コンタクトがとれない」って言って目触りまくってたんですが

622014.png

同じ反応すんな

622015.png

なんでこんなテンションたかいのwwww











からの










62201.png

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

いいんだもう…最初から成功する気してなかったし_ノ乙(、ン、)_
もうショックもないわ_ノ乙(、ン、)_
これで4敗。幸いなことに先日のキャンペーンでコイルが腐るほど出回ってるので在庫はある。ただ異次元抽出の費用が_ノ乙(、ン、)_
買ったほうが安いんじゃねーの?って思うけど桃に装備などないので自分で作るしかないんだよおおおおおおおおおおていうか自分で作るのが楽しいし。
運比成功したら健比コイルでも作ろうかな…Gv的な意味で。

未分類TB : 0CM : 0
待て待て待て待てwwwwwHOME予想通り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/156-5c1d233e



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

