具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 後悔テストっス ]
2012-06-23(Sat) 02:54:53
6230.png

どうやらこいつが




623020.png
確定のようで_ノ乙(、ン、)_

いきなりの合併告知、そして公開テストと来ましたか。
合併というより桃が緑に吸収される感じですね。ちょっと桃の待遇ひどすぎないかw


6231.png

ss撮れてたと思ったら取れてなかったので8スロットと臨時名の画面はネイホブログを参照に。
まぁ、名前は仕方ないとしてGHランクとか、緑の方も1からにしてくれないかなーw
銀行もどうすりゃいいんでしょうねw
臨時タブが銀行の半分くらいしかなかったんだがw

623013.png
個人的には、この案採用されないかなーwと思うんですが、無理かな。
名前キープは自分以外のもできますからねー。
嫌がらせで他人の名前キープとかあるんじゃないか。










62301.png

これも嫌がらせですかね










閑話休題













623022.png

とりあえず緑鯖の物価を見に行ったんですが全体的に高いw

高かったもの:
再構成、増幅、神秘石、神秘石かけら、天上、通常(エサ)ユニーク、IFシリーズ…などなど

残念ながら異次元は見かけませんでした。


安かった(と思った)もの:
神秘鏡かけら、天球、タティかけら

なによりも鏡露店が安いし、多い。そのためか?水色品があまり売ってなかったように思います。いや桃もですけど。しかし桃鯖じゃ見たことのないT比率指が10本以下でできるとはw
Gvやる人はアツいんじゃないでしょうかw

623021.png
個人的にすげーwって思った装備。追跡人は桃にもあったか。
カンニ、追跡はベースすら手に入りませんからねw
カンニなんて3、4年くらい前に1度見たきりだなw

同時に自分の装備がしょぼいと改めて思い知らされましたがが永遠のソリスト()なので気にしません( ^ω^)
誰もほしがらないような装備を作り続けますお( ^ω^)

因みに合併賛成反対とかは特にないです。というか例え反対だったとしてももう決定事項ですからね。わめいたところでどーにもならんす┐(´∀`)┌
人柱感は否めませんけどねwwwアイテムとか消えそうwwwww
シフ武の知り合い増えるといいなー。






623018.png

623019.png


後悔テストの内容は爺のブログ見てね☆(ゝω・)vキャピ
未分類TB : 0CM : 0
エスさんへHOME待て待て待て待てwwwww

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/158-5b0f045a



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

