具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ついにねんがんの ]
2013-01-21(Mon) 21:06:35
さあ行こうか新年一発目。



25012101.png

71604.png

なんでこんなに成功しないんですかね?wwwww
もう、異次元の無駄遣いしてるとしか思えない。

すごロトのおかげで神秘鏡と鏡DXと異次元と抽出ゲットしてたので(計算しちゃいかん)
とりあえず乙女+運比決定打抵抗王冠→決定打抵抗王冠を練成。
その後運比メタシュ→破壊
やっぱ浮気するのがいけないのかな…



25012102.png
ほ!?wwwwwwwwwwwww











25012103.png
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
総額いくらかかったかしらん!!!1やっと!やっとできたぞおおおお!!
抽出5敗、異次元も5敗、通算1勝10敗!カウントしてないのもあるからもっとかかってるかもしれんw






で、お気づきかと思いますが神秘鏡DXが残ってるんですよね。
今更1OPのコイルあってもね。このご時世時代遅れもいいとこですよね。


と、いうわけで




25012105.png












25012104.png




m9。゚(゚^Д^゚)゚。
異次元TB : 0CM : 1
メシウマwwwwwwwHOMEいつもの2

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2013.12.24(13:41) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/164-1e1bfea0



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

