具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あっぷでーとその2 ]
2009-07-01(Wed) 13:43:07
今回のアップーデートで
・シティウォーカー
・チャーム

がLv5?まで上げられるようになったらしいので、とりあえず簡単そうなシティウォーカーから。

71-4.png
とりあえずちわわとPT組んでコルしてもらおうとおもったらPTバーwwwww
いやちょっとこれは長すぎじゃね?
一番最初のバリアートがスマグまでいくのでちょっとめんどいけど、他は結構楽でした。

71-5.png
無事ゲット~。
でもこれ他に移動速度装備つけてるとエラいことになるw
露天見て回るときとかつい行き過ぎてしまう…。そのうち慣れるかな。

無課金といえばファーストポータルこれはかなり使えそうです。
今現在行ける所は
・スウェブタワー
・河口ダンジョン”ド” ”レ” ”ミ” ”ラ”
・スバイン要塞
・廃坑近辺マップ
・モリ横マップ
・モリネルタワー
・フォーリン望楼(だっけ)
・ピガプ↓マップ

くらいかな?スウェブ25万くらい、モリネルは50万くらいかかるけどw便利だと思う。
特に河口ダンジョンにつながったのはいいんじゃないかな~。
宝石クエ受ける人が多くなりそうですね。








そして夜になってネイがINしたから
ログイン画面のキャラ絵について熱く語ってた時事件はおきた。


71-1.png

( ゚д゚)!?


71-2.png


71-3.png

臨時メンテかよ

せっかく水鯖から遊びにきてくれたGメンとまともに話すことも出来ずメンテ突入www
5分前告知って始めてみたわw
今度はもうプチポタと青解除配布どころじゃすまないんじゃないでしょうか…。
RSはわりとよく出来た面白いゲームなのに
肝心の運営がしっかりしてくれないから引退者続出するんだよorz
赤石TB : 0CM : 0
今日のみそHOMEあっぷでーと

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/65-2b15893d



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

