具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日のみそ ]
2009-07-10(Fri) 23:09:09
710-1.png
地図クエの時にお遊びでサバ狩りしてみたんですが気持ちよすぎるwww
レベル上がったらサバ狩り主体にやってみたいなぁ。



s-2.png
最近やたらとミスが出るのでなんとなく衝動買い。
お金も余ってたのでやっちゃいました。


710-3.png
ちわわに頼んで再構成してもらったら奴め一発で成功させおったわ…。
素材50m+再構成代+100m+代行費50m=200m
買うより100~70m安くできました(*´∀`)
威厳はハノブエンチャでつけました。本当はダメが付いてほしかったんですがw
あんまりやると破産するのでとりあえずしばらくこれでいきます。
そのうちリビラか運比1/2足と一緒に箱にぶちこんでやるぜ!!!1
ていうかデスペナ中にとったから低くなっておるw



710-2.png
ひさびさのおやつ
赤石TB : 0CM : 4
ι(´Д`υ)アツィーHOME変更

copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

