具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 水ルイン ]
2009-07-28(Tue) 14:52:02
727-4.png
恩寵をに変更しました。
なんでかっていうと

トランで狩りをするにあたってスタンコールドはかなり重要ということで
色々友達に聞いたりブログを回ったりした結果、

スタン
→バターを装備してるので多少はスタンする。
  でも十分といえるほどはないので
  指に装備する余裕が無いから恩寵を大地からに変更してスタンを増やしてみよう

コールド
→やっぱり指に装備するところが無い。
  というわけで



727-2.png 727-3.png
こんなものを買ってみましたw
今までは友達に借りてたダメ2%ルインで、
そろそろ風ルインも視野に入れておこうかと思ってたところだったんですが
運良く露店に置いてあったのを友達が見つけてくれたのでお買い上げ。


727-1.png
死亡率がぐっと落ちて、殲滅速度がかなり上がりました。
因みに装備は
・クリ10HP骨首 ・HP頭 ・HP背 ・運比腰 ・CP鎧 ・敏比足 です。
運は550ちょいくらい?
CP装備にしたら青の消費がだいぶ落ちました。
頭か背をCPに変えたいところですが物が売ってないorz
恩寵の効果はまだあまり実感できてないですw
風は難しいなぁ…。
しばらくこのままにして、一旦大地に戻しても問題なかったら大地で行こうと思います。

まだ適正↓なので水色はほとんど落ちませんil||li _| ̄|○ il||li
気合で不可視指も落としましたが

727-6.png
(#^ω^)
無駄に抵抗10だったからねwwwwwwwwwwwwwwwwww
1mでうれました。




727-5.png
なごんだ。


赤石TB : 0CM : 1
はっぴーばーすでぃHOMEフルチャ売りの味噌汁

COMMENT

  +
CP効率98王冠
CP効率63コート
売ります。
耳よろ^^
b y ぎん | 2009.07.28(17:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/80-f585ae88



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

