具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ フルボッコ ]
2009-08-02(Sun) 20:18:26
81-1.png
(#^ω^)
こういう箱…U入ってるのかなぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
スキルふっちゃえばよかったorz



金曜日は、RS倶楽部さんとGvでした。

81-5.png
人多いwwwwwwwwwwwwwww
怒号分身花連打しながらとにかく逃げた。

81-6.png
ホアアアアアアアアアアアアアアア

81-7.png
怖い怖い怖い怖いヨー

81-9.png
/(^o^)\ (↑ひどいって打ちたかった)
キリさんのポーズがかっこいいww

81-8.png
フルヒなんて開始2分で使い切ったわwwwwwwwwwwwwwww
あとはひたすら花連打してました\(^o^)/
つーかよく見たら元気回復剤あったじゃんかw 必死に怒号してた自分乙w

死にまくったけど久々のGvで楽しかったです(*´∀`)
対戦ありがとうございました!

赤石TB : 0CM : 0
ギャンブルHOMEはっぴーばーすでぃ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/82-8e42952d



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

