具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ギャンブル ]
2009-08-07(Fri) 23:52:09
順調に秘密とソロ上げしてます。味噌汁です。


87-1.png

87-2.png

こう…もっと鳳凰とかフォムガとかバターとかどーんとおっこちないかなあああ!!!


87-3.png
装備は
HP骨首、運比1/3頭、CP背、運比1/3腰、CP鎧、運比1/2足に変更してみました。
これで運が801越えたのでUは出ませんが水色はなかなか豊作です( ゚д゚)b
このほかにもスタリン10健康固定指とかがでてたり。低下致命複合は低下35の致命72でした(*´∀`)
透明とあわせて、やっと指で良品が落ちたって感じですね。





勢いに乗って悪魔までマラソンした結果

















87-4.png


やっぱりか/(^o^)\


赤石TB : 0CM : 0
サボリHOMEフルボッコ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/83-aa57183d



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

