具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オワタ ]
2009-08-19(Wed) 09:31:29
818-4.png

いやぁダメですね!
課金切れて動けません。
一応塔秘密レベルには達したんですが移動がだるすぎてポタ出したのに行ってないです…。
もう課金に頼らないと何もできない駄目っぷり。
無課金でやってる人ってすごいなぁ…orz
シフも姫も目標レベルまで10くらいなので課金でふんばれるっちゃ踏ん張れるんですがね。
課金しても作業ゲーになって飽きる→しかも良品落ちない→狩りする気が起きない→スフィア代無駄→でも課金してないと移動がめんどい→狩りする気がryの無限ループ/(^o^)\



818-3.png
狩りする気が起きないといいつつこんなものを買ってみたり。
かなり強いですね。
資金があれば風9まであげたいですがいつまでルイン使うかわからないし今現在不満はないからいいかな。というか狩りしn(ry



818-2.png

818-1_20090819093107.png

そんな感じで、現在休止か引退を検討中です…。

赤石TB : 0CM : 2
あるえー・3・HOMEサボリ

copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

