具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あるえー・3・ ]
2009-08-20(Thu) 18:47:59
天上が安いのでぶっ壊れていいや寧ろ壊れろみたいなノリでエンチャしたら

820-2.png

820-1.png
成功しちゃったwwwwwwwww装備できないwwwwwwwww
ていうかルイ、赤解除なんかしたらただの水ルインに逆戻りしちゃうじゃないかw





うん…。
無課金で@7レベ…。ちょっときついかな…。うん…。
ちょっとさ、ちょっと10バッジ買うくらいなら…狩りできないのはこまるし…。
うん…。






820-3.png

意思弱すぎwwwwwwwwwwwww

でね、バッジ買おうと思ったんだけど露店見て回ってたらNルインがあったんだ。
トランで狩りするぶんにはまぁNルインでも大丈夫だろうということで


820-4.png
こんにちはロトボックスヽ(^o^)ノ
因みにシーフ5セットね。


で、いつも思うんだけど「今日は異次元出る気がする」
まぁ大体ランク品なんですけどねヽ(´ー`)ノ
今日は連打でいってみよう!


820-5.png

( ;゚д゚)<……

820-6.png

(  Д ) ゚ ゚

ちょwwwww異次元どころの話じゃないwwwwwwwwwwwwwww
なんかこわいからパスワード変更しとこう。

赤石TB : 0CM : 8
道士服の行方HOMEオワタ

COMMENT

  +
こんちゃー
初コメしま^^
えーと社員乙としかいえない・・w
まーwおめでとー
b y 我道 | 2009.08.20(18:55) | URL | [EDIT] |
  +
スーパー社員wwwwwwwwwwwwwwwww
いやこれはむしろ社長wwwwwwwwwww
とりあえず神おめw

突然だけどリンクさしてもらってもいー?
b y マツモン | 2009.08.21(14:43) | URL | [EDIT] |
  +
>我道さん
ども!コメありです(´∀`)
いやぁ社員だったらついでに異次元出たと思います←
やる気をなくしてたところにこれですよw
これが…ゲームオンの策略か…!!

>マツモンくん
はっはっはっwww
社員だったらついでに異次g(ry
ぼくそろそろ死ぬかもしれない
リンクはご自由にどうぞ~
b y しる | 2009.08.22(00:28) | URL | [EDIT] |
  +
リンク完了ー
異次元まで出てたらただのキムチ愛好者です
b y マツモン | 2009.08.22(09:11) | URL | [EDIT] |
  +
辛いの苦手なんでキムチたべれません・3・
b y しる | 2009.08.22(09:33) | URL | [EDIT] |
  +
お~
シルなんかすごい事になっているなw
よかったじゃないか^^b
これで飽きるのはなくなったんじゃないか^^
これからもがんばれよ^^
b y リリィス | 2009.08.22(11:14) | URL | [EDIT] |
  +
おめれと
b y ネイ | 2009.08.22(12:58) | URL | [EDIT] |
  +
>りりちゃん
ふへへwww
これで一気にやる気取り戻して狩りしてるわwww

>ネイ
ありがとーw
これでいい装備ゲットするぜ
b y しる | 2009.08.22(13:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/86-4a1a17e0



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

