具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 運営の対応の早さに衝撃 ]
2009-08-24(Mon) 23:19:04
824-1.png
22:01に投稿したら22:07に返事がくるっていうwwww
遅くまでお疲れ様です…。
首は無事復旧させていただけることになりました(´Д⊂ヽ
ほんとよかったです。

で、まぁ2週間くらい放置してたRSを悪魔まで運んで行こうとした結果↑
異空間のわんこにガブガブされてしにました^p^走りなおしかよ

824-2.png
ひでやんに同伴してもらい





824-3.png

824-4.png

キタ――(゚∀゚)――!!



824-5.png
これで運比首・運比頭・運比腰・運比足で運1100くらいですね。
レベルも高くなってきたのでだいぶ水色が多くなりました。
しかし問題が。
運装備で固めると、今まで使っていたHP骨首を外すのでHPが500程度になる。
 これはもう問題外なのでCP鎧からHP鎧に変更
・しかしCP鎧からHP鎧にするとCPが700程度になりDFを打てる回数が1回~2回ほど減る。
 そうすると狩りのテンポが狂ってきます。まぁこれは慣れがあるのでなんとかなる。
最大の問題はこれからトラン西にいくにあたって必要な[命中補正無視]
 セーフについてるOPなのでセーフを着れば即解決! しかしセーフだとHPがry

まぁまだ適正レベルは随分先なのでじっくり考えていきます。
とりあえず運801確保できてれば問題ない(と思う)のでどこか外してHP装備をつけます。
たぶん頭が一番いらないので頭にHPを持っていこう。
色々ブログを参考にしたりして装備の妄想するのは楽しいですねぇ。


とりあえず
セーフ入手するところからはじめないとね☆

赤石TB : 0CM : 5
300おめHOME・・・

COMMENT

  +
本当に社員なのではwwwwww
俺送った3週間後に返事きたよ^0^
とりあえずおめでとー
b y 我道 | 2009.08.25(00:18) | URL | [EDIT] |
  +
ふ…良い事を教えてあげよう

HPなんか無くても
当たらなければいいんだよ!
飛虎で敏上げて運装備してHP背だけで足りると思われ

シフやった事無いから知らないけどね/(^o^)\
俺なんかモリ1時代、HP1000無かったよ
とりあえずHP増やしたいなら天上池と
b y マツモン | 2009.08.25(12:08) | URL | [EDIT] |
  +
セーフだったらネイホにあげたけんもらえば?
b y ヤッコ | 2009.08.26(00:00) | URL | [EDIT] |
  +
回避の心配してるなら、大丈夫だと思うよ^^
運を801↑にしておいて、分身と光攻撃の指とかあれば
大半大丈夫だと思うよ^^
b y リリィス | 2009.08.26(22:15) | URL | [EDIT] |
  +
>我道さん
戻ってくれることになってほんとよかったですorz

>マツモンさん
試してみた記事、UPしましたよー。

>ヤッコ
勿論HPセーフですよね?ネイにきいてみる!

>リリちゃん
一応ニムラスはつけてる!
まだちょいちょい被弾する感じ。ていうか適正で完全回避とか無理だしねw
まぁ、鳳凰が帰ってきたら吸収ウマーで何とかなると思ってるよ( ゚д゚)b
b y しる | 2009.08.26(22:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/89-22c913af



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

