具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 殺られる前に殺れ ]
2009-08-26(Wed) 23:00:00
攻撃が当たって死ぬなら当たらなければいいんだ!!!
という助言をいただいたので


826-2.png
ミス





825-2.png
運比1/3アンチ+飛虎 運1000 敏捷430 くらい(←ssとるのわすれた)

825-3.png
運1/2レザーベルト+飛虎 運1022 敏捷431


825-4.png

やってみた。
体感ではどちらも大して変わりませんでした。
どちらかというとアンチの方が被弾を抑えられる気がします。あくまで気。
運比1/2レザーベルト着用で運1201を超えたらまた変わるかもしれませんが今のところなんともいえませんね。
ただ飛虎で敏捷があがったことによってかなり被弾が抑えられたのは確かでした。攻撃速度も上がるのでDFの技後硬直が短い!狩り効率UP!でも良品落ちない!はい、お約束。



826-8.png
一応サバ狩りも可能でした。これはセーフ+アンチです。
まぁ公式のキャンペーンに鎧グラ変更インクみたいなのを応募したくらいセーフグラが(ダサすぎて)耐えられなかったので飛虎でサバイバルも挑戦してみましたがわりと狩れました。
ただ一発被弾するとそのまま続けて被弾→死
ということが多いのでよほど暇でスリルを味わいたい時だけにしておきます。

トラン東がだいぶまずくなったので北にいったんですが10n品すら落ちないので狩場が空いてたら東にこもろうと思います。

赤石TB : 0CM : 2
鳳凰ぷりーずHOMEエンチャントはほどほどに

copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

