具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エンチャントはほどほどに ]
2009-08-26(Wed) 22:22:35
ふと、今使ってる運比頭が2OPなのに気づき、ハノブエンチャをしにいきました。


826-3.png
一発でHPが付いたので
最初についていた威厳Lv5を解除してついでにCPもつけるかと思い


826-4.png
まぁ社員運を持ってるわたしなら一発で付くだろうけど一応ね


826-5.png
・・・。


826-7.png
ここからさらに破壊と解除を繰り返し、今の全財産。





826-6.png
CPより先に運がつきました。
まぁ運なら付いてても全然問題ないので、このまま使おうと思います。




826-1.png
あと、姫もやっとこさ200になりました。ぶっちゃけ消したいwwww
一番お金かけたキャラなので、消すに消せないんですけどね。
赤石TB : 0CM : 0
殺られる前に殺れHOME300おめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/92-6446613c



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

