具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鳳凰ぷりーず ]
2009-08-29(Sat) 11:09:08
827-3.png
ふははははセーフをきれば貴様らなど敵ではないわ!!!!!

と、調子に乗ってると死にます。
手をバターから運比1/3手に変更したら運が1201を超えたので大分安定しました。



827-1.png
ドロップは…^p^
初SUktkr

827-2.png
杖は補正36でした…。売れないよなぁ。







827-4.png
もうさっさと330まであげたくてスウェブいったんですがつまんNEEE
こう、もっとスリルとドロップがよくないとc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
今更だけど恩寵は大地に戻しましたってこれ書いたっけ。
水風ルインあるし、足ヘイが消えるのに耐えられませんでしたw
因みに鳳凰は戻ってませんil||li _| ̄|○ il||li
メンテ滅茶苦茶早く終わったくせに…こりゃ来週まで戻ってこないなil||li _| ̄|○ il||li

赤石TB : 0CM : 3
ここ使ってますm9(^Д^)HOME殺られる前に殺れ

copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

