具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ここ使ってますm9(^Д^) ]
2009-09-01(Tue) 18:12:52
91-1.png

なんだっけ、ぱふゅーむ?の話をしてたときのやつ。
どう考えてもシルのがかわいいのに…畜生…ちょっと黒いけどさ…。
罠しかけるときとかさ…なんか…
こう、しぐさとかさ…シルのがかわいいのに…(´;ω;`)ウッ…





はいはいワロスワロス






91-6.png
借りてたセーフとアンチを返却したので攻撃が当たる当たる。
単にPSがないだけだろって誰とはいわないけど銀ちゃんに言われて若干へこんだけど当たるんだって。普通にダブスロでタゲとると敵が固まっちゃってうまく釣れないから捨て身で釣ってるのがいけないんでしょうか…。

たまにガゴが残ったときはこうやって急所攻撃で倒してます。
変にダブスロとかDF打つよりも早く倒せるので非力でガゴが倒せないって方はお試しあれ。いや自分だけか。そうか。

で、まぁテイマと狩場争いをしまくってなんとか狩場確保して廃ソロ。
91-2.png
大家頭は「どーせゴミOPだろ( ´,_ゝ`)」とか思って確認せずに速攻破壊/(^o^)\

おい誰だ今( ´,_ゝ`)<また破壊したのかよ こいつ馬鹿じゃねーのつったの。聞こえたぞ。

このほかにも速度30杖が落ちたり。ちなみに前回落とした杖は30mで売れました。
抵抗指は割と落ちてくれるんですがほぼ1OPなので補正がよくても中々売れませんね。たまにハノブエンチャして売ってます。

91-3.png

91-4.png

91-5.png

そろそろトラン西に向かおうと思います。

赤石TB : 0CM : 0
決めたHOME鳳凰ぷりーず

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nonki10.blog94.fc2.com/tb.php/94-ab0e6463



copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

