具のない味噌汁

ヘタレシーフ日記
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 口の両側に口内炎ができた ]
2009-09-17(Thu) 23:54:13
口内炎ってできない人は全くできないらしいけどできる人は滅茶苦茶できるんですよね。そんな私は滅茶苦茶できる人です。今も舌と唇(しかも左右に分かれて)に口内炎ができて死にそうです。まともに食事できねーよ!!!

更新しようと思ったけど時間がないので適当にドロップ記録だけ!

912-1.png

912-3.png 912-5.png
912-6.png 912-7.png

912-9.png
初DXUなんかをゲットしました。前買った闇Pが生きてれば食べさせたんですがw
刺青は…多分需要ないので倉庫にいれてます。
指はちらほらいいものが落ちてますね。
異常抵抗指が落ちたのでリビラ脱げるようになりました!
これで攻城のとき移動速度足で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンできますね!

また明日時間あるときに更新しますノシ
赤石TB : 0CM : 2
青汁を飲むと傷の直りが早くなるらしいHOME西とモリネル

copyright © 2017 具のない味噌汁. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

